おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
さぁ、いよいよ、小学校管楽器クラブとの合同演奏会本番だぁ!(大量汗←なのね・・・・)
お・は・よ・う・ご・ざ・い・ま・す!(←スタードッキリの寝起き風!爆!)
現在、朝、6時過ぎです!!
当然、頭は回ってません・・・・(←いつも!?)
って、言うまでもないわな・・・・(苦笑)

昨日は合奏練習の時間を1時間繰り上げて、14時から合奏でしたぁ!
先週の山のような反省点を当然全部クリアするのは至難の業だけど、とにかくやれる所
までやるぞと言う事で、往年の課題曲と某組曲の1曲に大半の時間を割きましたよ。
特に往年の課題曲はたっぷり1時間以かけましたよ。(涙汗)
往年の課題曲、某組曲の1曲共に、課題や問題や難問や奇問、解決されていない事は
多々あるけど、もう、ここまで来たら「やるっきゃない!」(←今時言わんだろっ!爆)
2月の本番が雪で流れてからこの1ヶ月、やれる所までやったんだから後は思いっきり
楽しんで演奏するのみだな!!

そうそう、昨日、指揮者から「楽器紹介で各パート何かやってねっ」て突然言われたん
だけど・・・・
持ちネタ!?無いんだから、そんなの早よ言えっちゅ~~~の!(油汗)
で、練習が終わって、片づけながら急遽打ち合わせしたんだけどね・・・・
ドラムマーチじゃ能が無いし、あの曲?この曲?ああしよう?こうしよう??????
と話し合うも時間切れで結論出ず!?(えっ?本番ど~~~すんだ????)
さて、どうしましょ!?(←って、お前パートリーダーだろっ!!!)
って事で、昨夜適当に考えましたよ!(←そんないい加減で大丈夫なのか????)
ぶっつけ本番だけど、何とかなるっしょっ!(←何とかなる事を祈ります・・・・)

まっ、そんなこんなだけど、さぁ、いよいよ本番です!!
来て下さる皆さんに少しでも良い音楽を、そして音楽の楽しさを届けられるように精一
杯頑張りたいと思います!!!!

んで、終わったら待望の打ち上げだぁ~~~~~~~~~~~!!!!(笑)
悪酔い、いや、酒が変な所に入って暴れないように気を付けなきゃっ!!(汗爆!)
明日は仕事だし・・・・(←現実・・・・涙)

それでは、行ってきます!!!!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日の本番、頑張るんだぞ~~~~~~!ファイト~~!一発~~~~~~~~~~!
のポチッと一押しお願いします!(笑)





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
「落雷」やれぇ!!!!!!!!

頑張って。
2008/03/09(日) 09:25:29 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
頑張ります!
もうすぐ本番だぁ!(汗)


2008/03/09(日) 14:34:08 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
本番お疲れ様でした!

演奏会は、きっと成功したものと思っています。

今頃は、宴席の真っ最中だと思いますが、
くれぐれも飲み過ぎにはご注意を!
2008/03/09(日) 20:18:15 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
タマーズ雅さま

ありがとうございます!
成功したかは別にして!?無事に???終わりましたぁ!!(笑)

宴会は言うまでもなくちょいと飲み過ぎました・・・・(苦笑)
ただ今、胃がもたれてます・・・・(自爆!)
2008/03/10(月) 10:11:01 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
