おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
いよいよ、驚異のダブルヘッター練習、音楽漬けの日々の始まりだぁ!!!(大量汗)
うぃ~すっ!
冷凍庫に入ってた残り1ヶのシューアイスを嫁に取られまいとして、昨夜、気合いで食
べた銀の助です!(笑)

昨日、ブロ友、タマーズ雅さんのブログを読むと、何とうちの嫁の事が書いてあるじゃ
あ~~~~りませかんか!!!(驚!)
何か銀の助の知らないうちにタマーズ雅さんのブログにコメを残していたらしいんだな
これが。(←全然知らなかった・・・・笑)
むむっ!!いったい嫁は何を書いたんじゃ!?と思って慌てて嫁のコメを見てみると、
中学時代にさだまさしさんのファンだった事や銀の助が書く嫁ネタはだいぶ脚色してあ
るから誤解無きようとか、まぁ、長~~いコメが書いてありましたよ。(汗笑)
まぁ、こうして銀の助のブロ友の皆さんと嫁が楽しそうにやり取りしているのを見てい
るとちょいと嬉しいもんですやね!(笑)
ただ、1つだけ、タマーズ雅さんを始め、お読み頂いている皆さんにそれこそ誤解無き
よう言っておきますけどね、嫁ネタは一切脚色してませんから~~~~!(←マジ!)
これからも嫁ネタを書き続けますのでお楽しみ下さいな!(←って、嫁を売るヤツ!爆)

さてさて、話は変わって。
この前のブログで演奏会にE君の楽団のパーカッションのパーリー、Oさんご一家が来
てくれた事は書いたけど、実は、ご挨拶した時に今度のうちの演奏会をお手伝いして頂
けないかなぁと思ってお願いしてみたんだよね。
どうしても6人居ないと演奏出来ない曲もあってさ。
すると「良いですよ!」と即答で返事を頂き、これで定演に向けて我がパーカッション
軍団のメンツは揃ったぁ!
う~~ん、良かった!!!
まぁ、銀の助も向こう演奏会にトラで出るからバーターって事だね!(笑)
但し、Oさんになるべく負担が掛からないように、手の足りない曲だけ手伝ってもらう
予定。
って、E君の楽団はパーカッションのプロパーはOさんを含めて2人だから、銀の助は
向こうの演奏会は全乗りなんだけどね・・・・(汗爆)
で、合同演奏会が終わってから、Oさんにお礼のご挨拶がてら、E君の楽団の方の練習
予定を確認して、3月23日の練習から参加する事になりやしたぁ!
いよいよ、驚異のダブルヘッター練習、音楽漬けの日々の始まりだぁ!!!(大量汗)
頑張らねば~~~~~~!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
パーカッション軍団のメンツ揃って良かったね~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ダブルヘッター、ともかく体力勝負ですから
健康にはくれぐれもご注意を!

それと「はなママ」さんの話は、ホントに脚色ナシですか?

なんか、冷蔵庫のシュークリームの争奪戦している御二人を想像すると
大変和みます(笑)
2008/03/12(水) 21:55:51 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>ダブルヘッター、ともかく体力勝負ですから

そうなんですよねぇ・・・・(汗)

>>それと「はなママ」さんの話は、ホントに脚色ナシですか?

もちろん当然です!!!(笑)
変嫁日記のカテに書かれている事も全部事実ですから!

>>大変和みます(笑)

私はバトル!?です!(爆)
ってか、アホ夫婦でございます・・・・

2008/03/13(木) 09:55:05 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
