おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
獲物???は逃がさないぜ!
明日の練習に見学の方が(ダマして連れて来られる!?)
2名来るそうです。
団長が不在の為、副団長の私に対応を宜しくと誘い主の
(ダマし主!?)Fパパからメールが入りました。
Fパパに宜しくと言われれば

お任せ下さい!

獲物???は逃がさないぜ!

という感じです。(そーじゃねぇだろっ!・・・・笑)
この銀の助が親切丁寧にご案内し、そりゃもう至れり尽く
せりのサービスをしちゃいますから。(爆!)
えっ?至れり尽くせりのサービスって何だよって?

うーん、今晩考えます。(笑)

少なくてもどっかの某楽団の団長E君のように一度見学しに
来て下さいと誘っておきながら行ったその日の練習終わりに
「ご紹介します!今度、Percをお手伝いして下さる銀の助
 さんです。はーいっ、拍手!!!」
なんて、人を陥れるような恐ろしい事はしませんから。(笑)
でも、練習が終わったら準備室にお誘いして入団届に名前と
連絡先を書くまで閉じこめておく位の事はしますけど。(爆!)

今回の見学者はTpが1名、Tbが1名と言う事。
うちの弱小????Tp陣にはめっちゃっ朗報!
Tbは何と8名になる可能性がある!?
何かTbはすごい事になってきたな。(笑)

何はともあれ入団して頂けると良いなぁと思っています。
仲間が増えるというのはほんとに嬉しい事ですから!

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
     ↑ 
仲間が増えるって良いよね!と思ったらポチッと一押し
お願いします!(笑)



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
Tb8名かぁ・・・ 良いなぁ~。
見学者、取り合えず拉致った方が良いねw
2007/07/07(土) 07:58:09 | URL | ソレイユの風 #-[ 編集]
そうなんです。
Tb8人。
でも、うちの楽団だと編成のバランスが・・・・(苦笑)
といいつつ、当然、拉致ります。(笑)
2007/07/07(土) 10:33:40 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
編成がアンバランスなのが一般バンドですよv-219
2007/07/09(月) 23:30:59 | URL | ソレイユの風 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
