おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
引き受けて下さるショップが見つかったと連絡が入りました!!!
昨日のブログに書いた倒産したペットショップの30匹の犬達の事ですが、弟から無事に
30匹をまとめて引き受けて下さるショップが見つかったとの連絡が入りました!!!
良かったです!!!
捨てる神あれば拾う神ありです。
とにかくホッとしました・・・・

「諦めないで」とコメを下さった風来坊さん、タマーズ雅さん、そして、似たような内容の
チェーンメールや電話が出回っていると心配して下さったねむ子さま、また、私のブログ
を読んで一緒に心配して下さった多くの方達に心より感謝致します。
本当にありがとうございました。

心配して下さった多くの皆様に取り急ぎ御報告まで。

                                           管理人 銀の助


追伸・・・・通常通り夜の更新も行います。



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ともかく良かった!

ホントに、今の日本も
捨てたもんじゃないですね。
2008/03/14(金) 13:58:13 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

>>捨てたもんじゃないですね。

ほんとです!!!
とにかく良かったぁ!!!(嬉涙)

2008/03/14(金) 15:02:34 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
