おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
え~とっ、スチュエーションはと・・・・(←おら~!なに妄想しとるんじゃ~~~!爆)
今日、2回目の更新!1日2回更新は初だなぁ。
30匹の犬達の件は無事に決着して本当に良かったぁ。(1回目の更新をご覧下さい!)
最悪の場合は、楽団、OB、お世話になっているペットショップ、その他諸々動員しよ
うと思っていたんだよね。
とにかく、ホッとしましたよ・・・・はい・・・・

さて、ここからはギアを変えていつものノリで!(笑)
昨日は、仕事関係の部材の買い出しで秋葉原に行って来ましたぁ!!
そう、通称「アキバ」!
今や、世界の共通語にまでなっているらしい!!!
実は、銀の助、アキバ歴20年です。(←筋金入りか!?爆)
と言っても、銀の助は目当て(用事?)は、リレー、コンデンサ、抵抗、各種コネクタ
その他電気関係の諸々、もう、書き出したらキリがない。(←ジミだなぁ、おい・・・・笑)
って訳で、どこに行けば何を売っているかアキバのお店はほぼ熟知!
って、自慢にならない!?(←ある意味オタクか!?笑)
で、昨日は?と言うと、基板用のガイドレールやビスなど買いに行きやした。
と、ここで用事を済ませてとっとと帰って来ちゃえば話は終わっちゃうでしょ???
だから、ネタ探しにアキバ散策しましたよ!(←って、仕事中だろっ!)

そこでまず発見したのがこれっ!

おみやげ

アキバみやげ!!!
「冥土のみやげ」に引っかけた「メイドのみやげ」!(笑)
って、ちょっと不謹慎!?
そのお隣は、何と「土下座最中」!?
つーかっ、「土下座最中」って、どんな最中だよ!(爆)

次に発見したのがこいつだっ!

看板1

出ました!決めゼリフ!!!「お帰りなさいませご主人様!!」(爆)
それもメイド喫茶じゃなくて、リフレクソロジー!?だよ!!
こんなのあったんだね。(笑)
しかし、これって本当に癒されるんだろうか!?

続いては、これっ!

看板2

着せかえカフェ!?
って、いったいどんなカフェなんだ?????
ある意味、どんな店か興味あんぞっ!(大爆!)
しかし、アキバも色々と進化????しているらしい・・・・(苦笑)

で、散策!?が終わって駅に戻ってくると、来た時は全然居なかったメイドさん達?が
ワンサと居るじゃあ~~~~りませんか!?(笑)
こんな感じで駅前に立ってましたよ~~~~~!!
ちょっと見えにくいか????

駅前

こちらはクッキリね!

駅前2


そして、仕上げ!?は渋谷のイケベ楽器に寄って、念願のスティックを購入!!!
こいつね!!!

スティック

銀の助の持っているドラム用のスティックの先が全部欠けちっゃてたからすげ~~~~
欲しかったのだぁ!!
しかし、星の数ほど発売されているスティックの中から自分にジャストフィットする物を
探すのは大変なんですぅ。
試し打ちだけじゃなかなかねぇ・・・・
こやつがジャストフィットしてくれると良いんだけどね!(笑)

でね、家に帰って、嫁にアキバに行った話をしたのさ。
したら、「絶対メイド喫茶とか行ったでしょ~~~~~(爆)」(←普通、嫁が言うか!?)
って、そんなの行くかっちゅーの!!!
オムライスにハートマーク書いてもらって「あ~~~~ん」とかされても嬉しく・・・・
いやっ、ちょっと待てよ・・・・
やってくれる相手が竹内結子だったら・・・・(←そんな事ある訳ねぇだろっ!)
え~とっ、スチュエーションはと・・・・(←おら~!なに妄想しとるんじゃ~~~!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
仕事サボって、アキバ散策楽しかったでしょ~~~~~~~???(笑)
のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お仕事に練習に、ガンバッテ下さい、ご主人様~(笑)
2008/03/15(土) 06:05:17 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>ご主人様~(笑)

って、メイドの格好しちゃいます!?(爆)

2008/03/15(土) 14:50:29 | URL | 銀の助 #8Via0L9g[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
