おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
せっかく、素晴らしい賞品を用意していたんですけどねぇ・・・・(←ウソつけ!爆)
どもっ!
今朝から通勤電車で曲を聴きながら譜読みするど~~~~~と気合いを入れていたにも
関わらず、プレーヤーを忘れた銀の助です・・・・(←アホ)
で、しゃぁないから譜面とにらめっこ!?してたんだけど、いつの間にか思いっきり?爆睡
してましたが何か問題でも?(←開き直ってどうする~~~~!!)
ついでに金曜日に歯にかぶせてあった銀歯がとれました・・・・(←関係なくねぇ?)

昨日は練習日でしたよ~~~!
で、今月の練習は指揮者の意向で新曲月間??と言う事で、10曲程未着手&未着手に
近い曲があるから、それを3回に分けて一通り流してみる事に。
ちなみに言っておきますが定演は7月の初めですよ・・・・(←大大大量汗)
て~えんだぁ!(て~へんだぁにかけてみた・・・・←タマーズ雅さん乗り移る!?爆)
昨日は、その第1回目。
3曲演ったんだけどね、とりあえずは少々?手を付けた事があった曲だから、すっげ~
怪しいながらも何とか終わりまでたどり着いた感じ・・・・(←ヤバイぞ・・・・)
来週からは完全未着手の曲に手を付けるからどうなるのか!?(←かなり危険・・・・)

なんて、余裕ぶっこいて他人事みたいに書いている銀の助ですが・・・・
実はか~な~り~ヤバイ状態!!(涙汗)
今度の日曜日のダブルヘッター練習に向けて、今週中に自分達の楽団の3曲とE君達の
楽団のポップス4曲の計7曲、譜読みをある程度終わらさねばならないんですぅ・・・・
通勤時間から、ありとあらえる時間を使わねば絶対間に合わない!!!(涙汗)
なのに、冒頭にも書いたように、プレーヤーを忘れる始末・・・・(←ダメじゃん・・・・)
その上、今夜は色々あってちょいと着手?出来ません・・・・(はいっ!?)
色々って何かって?????
それは、一身上の都合です!(←便利な言葉!?)
と言う訳で、明日から頑張らねば~~~~!(←ほんとかよっ!!)
プレーヤー忘れないようにしなくちゃっ!!(汗)

おっと、大事な事を忘れてました!
この「おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!」約9ヶ月にして10000アクセスを
達成致しましたぁ!
お読み頂いている皆様に心から感謝です!!!
本当にありがとうございます!!!
これからも多くの皆様に読んで頂けるように頑張って行きたいと思っています。
で、10000のキリ番ゲットはブロ友さんの誰かだろうと思っていたんですがね・・・・
またもやコメ無しと言う事で、通りすがりの方だったみたいですね。
せっかく、素晴らしい賞品を用意していたんですけどねぇ・・・・(←ウソつけ!爆)
ちなみにブロ友の銀猫さんは10003番だったそうです!
惜しい!!!!!(笑)
嫁は9999番だったそうです!(大爆!)
嫁も惜しい!!!!!(笑)
つーかっ、嫁よ、亭主のブログ読みすぎだって!!!(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
10000アクセス達成おめでとう~~~~~~~~~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
「て~えんだぁ!(て~へんだぁにかけてみた・・・・←タマーズ雅さん乗り移る!?爆)」

悪い傾向です。
直ぐにかかり付けのお医者様に
ご相談下さい。

ほーっておくと
とんでもないことに
なりますよ~。
2008/03/17(月) 20:07:07 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>直ぐにかかり付けのお医者様にご相談下さい。

かかりつけの医者に行ってきました!
先生に来るのが遅すぎですと言われてしまいました!?
どうやら、もう見えない所で山田君が私の座布団を
狙っているそうです・・・・(笑)
どうしましょう!?タマーズ雅師匠!!!(爆)
2008/03/17(月) 22:21:32 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
「先生に来るのが遅すぎですと言われてしまいました!?」

う~ん、仕方がない。

そのまま、その症状と
旨くお付き合いください!
2008/03/18(火) 07:12:25 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
