おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
そして、何を血迷ったのか!?(笑)練習終了、即決入団!(←良いんだろうか!?爆)

ういーすっ!
今朝はプレーヤー忘れずに、通勤電車で1時間真面目に譜読みした銀の助です。(笑)
回りから見たら、かなり怪しいオヤジに見えただろうなぁ。(←自覚あり!爆)

今朝、メールをチェックしたらE君から「今後の練習について」と言うメールが届いて
いましたよん。
で、見てみると、本番までに練習があと8回しか(も?)ないじゃあ~りませんか!?
マジかよ~~~~!!!
こりゃどう考えても時間が足りないだろ・・・・(汗)
すると、どうなるか!?
練習が間に合わない→自分の楽団の個人練習の時間を削って練習→それでも足りない→
スタジオにこもる→1回1万円近くかかる→自腹で自爆~~~~~!
って、完璧に去年と同じパターンじゃねぇか・・・・(涙)
俺って全然学習してないじゃん・・・・(アホ爆!)
だけどね、更なる問題があるんですな。
一部はアルメⅠ・Ⅱのティンパニを演るのは決まってるんだけど、実は現時点で二部の
ポップスの楽器割り振りが全然決まってな~~~~い!!!(←どうすんだ???)
じゃ、銀の助は何の楽器の譜読みしてるのって?????
とりあえず、超勝手に!?ティンパニの譜読みをしてるんだけど・・・・(←良いのか!?)
一応、日曜の練習で自己主張してみるつもり・・・・(←人の楽団なのに!?笑)
他の楽器を振られたらヤバイけど、出たこと勝負じゃぁ!!!(←勝負出来るのか!?爆)

おっ、そうそう!
日曜日の練習に見学者1名が来てくれましたぁ!!!
パートは待望のTp!!!
見学と言いつつも、しっかりと楽器を持ってきていて、いきなり全曲の合奏にバリバリ
と参加!(凄っ!)
年齢は我々とさして変わらずで、中学から大学までずっとTpを吹いてたそうだ。
大学を卒業してから吹いていないから体力的にもキツイですと言ってたげと、良い感じ
で吹いていたよ~~~!(笑)
そして、何を血迷ったのか!?(笑)練習終了、即決入団!(←良いんだろうか!?爆)
かなり戦力として期待出来そうですよ~~~~!(嬉!by Tp軍団)
ちなみに去年の12月の点灯式の演奏を聴いてくれたそうだが・・・・
「これならブランクがあっても大丈夫!!」と思ったのは間違えない!?(涙爆)
何はともあれ、仲間が増えるってぇのは嬉しい事だね!!!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
仲間が増えて良かったね~~~!!(笑)のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
新しい方の入団おめでとうございます!

団員が増えるのは、ホント喜ばしい事です。

私の髪も殖えたらなあ~
2008/03/19(水) 11:30:06 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ありがとうございます!!
ほんと、団員が増えるのは嬉しい事です。

>>私の髪も殖えたらなあ~

え~~~~とっ・・・・・
流します!(笑)

2008/03/19(水) 11:41:38 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
いぃ~なぁ~ 新入団員。
2008/03/19(水) 16:15:45 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
