おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
つーこって、限りなく音楽室が貸し切り個人練習状態!?(←実はこれを狙ってた!?爆)
今日は超早い時間の更新で~~~す!
と言うのは、今日は驚異の!?ダブルヘッター練習!!!(汗)
9時~12時はE君の楽団で、13時~17時半の自分達の楽団。
んな訳で、帰ってきてから更新なんて、疲れ果てて出来ないだろうからね。(笑)

実は、昨日も練習日だったんだな、これが。
と言っても全体練習じゃなくて個人練習。
団長が定演までの土日は全て音楽室を使えるように手配してあって、使いたいパートが
あったらと言う事で、取ってあって使わないんじゃ勿体ないからパーカッションが名乗り
をあげたんよ。(笑)
と言う、立て前ね!(はいっ?)
ほんとは、今日、E君の楽団の初練習だから、その前にちょっとでもアルメⅠ・Ⅱを練習
しておきたかったんだよね。(って、おいっ!)
人様の楽団ですから、足を引っ張っては申し訳ないしね。(←まぁ、確かにね!)
ちなみに、あまりに急な話だったから、練習に参加したのは、我がパートゴット姉さんY
さんのみ。当たり前だけど・・・・
つーこって、限りなく音楽室が貸し切り個人練習状態!?(←実はこれを狙ってた!?爆)
えっ?だったら集中できて練習の成果があっただろって????
う~~~んとね・・・・成果と言うか、わかった事が1つ・・・・
絶対的に体がキレない!?って事!!!(汗)
パートⅠは良いんだけど、問題はパートⅡの「ロリ」だよ・・・・
早いパッセージの所でTimpが右へ左へと・・・・
その、右へ左へに体が全然付いて行かないのだ~~~~~~~~~!(大量汗!)
マジでショックだよ・・・・
その話を昨日の夜、風来坊さんにしたら「銀ちゃん、運動不足!!運動しろっ!運動!」
とか言われちゃった・・・・(汗爆)
まぁ、「ロリ」は初練習だったからね・・・・(←言い訳だろっ!?)
これから、段々と体を慣らして行きますよ。(←ほんとかぁ~~~~?)

おっ、そうそう、今日はフルートに見学者が来ま~~~~す!
と言う訳で、見学者担当の銀の助は、午前中の練習が終わったら、速攻、自分達の楽団
の練習に移動しないと、見学者さんとの待ち合わせに間に合わない!?
ゆっくり、お昼ご飯を食べてる時間もない・・・・(汗)
でもね、楽しみだなっ!
入団してくれると良いんだけどね~~~!(笑)

では、嫁とダブルヘッター練習に行ってきま~~~す!




ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ダブルヘッター練習頑張ってね!!!のポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
また見学者来るの!?
良いなぁ~~~~~
2008/03/23(日) 09:50:04 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>良いなぁ~~~~~

うちは敷居が低いですから!!(爆)

2008/03/23(日) 19:53:56 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
風来坊さんのおっしゃるとおり
運動しましょう!

なんなら私が
メニュー作りましょうか?
(笑)
2008/03/24(月) 08:10:52 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>なんなら私がメニュー作りましょうか? (笑)

えーとっ、お気持ちだけは有り難く受け取っておきます。(汗笑)

2008/03/24(月) 09:58:01 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
