おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
って、結局、ここにたどり着いちゃうってオチか!?(涙爆)
今日、自転車に轢かれそうになった銀の助です。(汗)
会社の目の前にある郵便ポストに行こうと思ってビルから一歩踏み出そうとした瞬間に
「危ないっ!!」と言う声と共に、ものすごい猛スピードで自転車が通り過ぎて行って
間一髪セーフ!!ふぅ・・・・
てか「危ないっ!」って言う前に、歩道を猛スピードで走ってるお前の方がよっぽど危
ないっつーのっ!(怒!)
あれ、轢かれてたら間違えなく大ケガだったよ・・・・(大量汗)
今年は数え年で25歳(←嘘つき~~~~!爆)、本厄だから気を付けないとね!

先週、土曜日の個人練習の時に撮った「春だね!」写真をアップするのを忘れてました
よん。(笑)
てな訳で、今更?大公開!!!(←大公開って程の写真か!?)

まずはこれね!

花

練習場所に行く途中に白くてかわいい花が咲いてましたよ~~~!
でも、何の木か、名前は判らず・・・・(苦笑)
♪「この木 何の木 気になる木~~~~~!」って感じ!?(笑)

続いてはこちら!

あんずの木

練習場所の学校の校庭に満開に咲いていたピンク花を発見!
何の花かなと思って幹にかかっている名前を見てみると「杏(あんず)の木」でした!
ん・・・・・杏の木・・・・杏の木・・・・・・
杏の木と言えば・・・・
アルメニアンダンス・パートⅠ!?
って、結局、ここにたどり着いちゃうってオチか!?(涙爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
猛スピード自転車に轢かれなくてよかったねぇ。
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ん~… 銀ちゃんネタ切れかぁ?
今回は苦しいなぁ…(爆)
2008/03/26(水) 19:50:10 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
風来坊さん、鋭いツッコミしないの!(爆)


2008/03/26(水) 20:20:01 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
「杏の木」

アルメニアンダンスパートIの出だし
ですね~。

私は「アラギアス」が大好きなんです!

でも、どれをとっても名曲だと
思います。

また、演奏したいなあ~
2008/03/27(木) 07:30:05 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

タマーズ雅さんは「アラギアス」が大好きなんですね!
私的には、うーん、悩むなぁ・・・・どの曲も素敵ですからね。(笑)

>>また、演奏したいなあ~

ぜひ、5月、東京まで吹きに来て下さい!(←って、おいっ!笑)
2008/03/27(木) 10:50:48 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
