おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いやね、毎日書いてるとネタを切れますって!(←ぶっちゃけ過ぎだろっ!爆)
風来坊さんに「ん~… 銀ちゃんネタ切れかぁ?今回は苦しいなぁ…(爆)」と突っ
込まれてしまった銀の助です。(笑)
いやね、毎日書いてるとネタを切れますって!(←ぶっちゃけ過ぎだろっ!爆)
つーかっ、ここの所、ブログのネタを考える思考回路が完全停止状態!?(汗)
てな訳で、しばらくは小ネタを小出しに!(←そんな宣言あり!?)

と書きつつ、その小ネタすら今日も思い浮かばなかった(笑)銀の助はネタ探しの
為にちょいとのぞいたBandPowerのホームページで「なにわ<<オーケストラル>>
ウィンズ 演奏会2008」が5月5日の祝日に東京芸術劇場であると言うのを発見!
うわっ、行きてぇ~~~~~~~!(笑)
でもね、お金が無いんよね・・・・(←ダメじゃん!!)
銀の助は・・・・(←ここ強調!)
でも、嫁は間違えなく持っているばす!?(←更に強調!爆)
と言うのは、4月12日に「パーカッション・ミュージアム」と言うシエナの打楽器奏者
村居さんも所属している打楽器アンサンブル団体の演奏会があって、嫁に「お金
出すから行こうよ」と言われてたんだよね。(←ほらっ、持ってるっしょっ!笑)
でも、まだチケットは取って無い!!(←チャ~~~ンス!)
って事は、そのお金をちぃ~~~と「なにわ」の方に回して頂けないかなぁなんて!?
ちょっくらちょいとちょいと思ってみたりしてんだけど・・・・
まっ、うちの嫁は優しいから「良いよ、銀の助」って言ってくれると思うけどね!!
   (↑↑↑↑↑↑↑↑↑だよね、嫁?爆!)
念のため、いやいや、ご機嫌伺い、いやいや、いつも優しい嫁にたまには大好きな
チョコでも買って帰ってあげるか!(←投資金額安すぎ!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
チョコでチケットが釣れる!?といいね!(←無理だろっ!爆)
のポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ありがとう
チョコありがとう。
チケット、考えときます(^◇^)
2008/03/27(木) 21:47:53 | URL | はなママ #-[ 編集]
はなママさま

「チケット、考えときます(^◇^)」

銀の助さんの為に、よろしく
お願いいたします。
2008/03/28(金) 17:28:41 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

素晴らしい援護射撃ありがとうございます!(嬉涙)
タマーズ雅さんにLookチョコレートをプレゼントしたい
くらいです!(←本日のブログ参照!笑)
2008/03/28(金) 17:53:35 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
