おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やっぱり100円のLookチョコレートじゃダメなのか!?(涙爆)
昨日の帰り、嫁にLookチョコレートを買ってプレゼント!?した銀の助です。(笑)
なのに「なにわ」のチケットを買うOKをもらってません・・・・(←昨日のブログ参照)
ブログのコメ欄に嫁から「チケット、考えときます(^◇^)」だって。
やっぱり100円のLookチョコレートじゃダメなのか!?(涙爆)
でも、タマーズ雅さんがコメで援護射撃してくれたからちょっと期待してみたり!(笑)

予告通り!?ネタ小出しで。(爆)
昨日の朝ね、勤め先の駅を出た国道沿いの所にスケッチブックを高く掲げた2人組の
お兄ちゃんが居て、何してんだろと思ってスケッチブック見ると「静岡」とでっか~~く
書かれていましたよん。(笑)
そう、ヒッチハイカーね!!
東京のど真ん中でヒッチハイカー、初めて見ちっゃた!(笑)
でね、見てたら1台のトラックがウインカーを出して歩道に居るお兄ちゃん達に近づいて
行くじゃあ~~りませんか!?
おっ、乗せてあげるのかな????
と思ったら、お兄ちゃん達の前でまたまたウインカーを出して本線に戻っちゃいました。
あらら~~~~、お兄ちゃん達、残念~~~~~!
んで、会社に着いてもな~~んとなく気になっててね、会社の用事に託けて10時過ぎ位
にお兄ちゃん達がどうしたのか見に行っちゃった!!(爆)
が・・・・行ったら居なかったよ・・・・(苦笑)
誰かに乗っけてもらったのか、はたまた、ヒッチハイクする場所を変えたのか!?
居なかったから、そのあと何だか余計気になっちゃったよ~~!(自爆!?)

ヒッチハイクと言えば、春に嫁と小旅行をしようかと言う話があったのね。
だけど結局、お金が無いから無理という話になったんだけど・・・・(←いつもここで断念)
そう、ヒッチハイクって言う手もあったな!?(←えぇぇぇぇぇぇ!?)
ヒッチハイクなら交通費かかんないし。(←そりゃそうだけど・・・・って、おいっ!)
まず、嫁が行く先を書いた紙を持って立つ→銀の助はどっかに隠れてる→車が止まる→
→嫁が交渉→交渉成立→そこで実はもう一人・・・・と銀の助登場!→運転手さん渋々承諾→
→んで、目的地へ出発~~~~!
なんて、上手く行くばす無いよな・・・・(←当たり前じゃっ!爆)
でも、嫁があと20才若かったら行ける気がするんだけどなぁ。(←って、おいっ!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
Lookチョコレートだけじゃダメだろ・・・・(←せめてチロルチョコも付けないと!爆)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>>嫁が交渉→交渉成立→そこで実はもう一人・・・・と銀の助登場!

→運転手さん拒否→そこで再度交渉→嫁だけならOK→交渉成立→銀の助はお見送り。

こんな感じじゃない?(爆)
2008/03/28(金) 19:23:52 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>こんな感じじゃない?(爆)

確かに・・・・反論の余地無し・・・・(涙爆)

2008/03/28(金) 22:04:34 | URL | 銀の助 #8Via0L9g[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
