おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
1曲を4~5回の合奏で仕上げなきゃ行けない計算!!ヒェ~~~~~~!!
今朝、指揮者から7月の定演までの曲入り練習スケジュールが送られて来ましたぁ!
見てみると・・・・
こりゃ、相当気合い入れてかからないとマズイ・・・・(大量汗)
何せ、1曲を4~5回の合奏で仕上げなきゃ行けない計算!!!!!
そのうち、ほとんど手つかずの曲か大半と来てるからね・・・・(涙汗)
ヒェ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
それにこの前の運営委員会で話し合ったとおり、4月から合奏練習以外に、金管、木管、
打楽器のセクション練習、それ以外の日は全て個人練習(←立て前は自由参加!?笑)に
割り当てられているから、4月~7月までの土日のスケジュールは当然の如く?????
真っ黒状態!?
こうしないと絶対的に間に合わない事は判っていたけどね、実際に組んだスケジュールを
改めて見てみると、いやいや、ほんとすごい事になっちゃってますわ。
その上、銀の助と嫁はE君の楽団の練習もある訳で、5月末の本番までの日曜日は全部?
ダブルヘッターと来たもんだ!!!(涙爆←いや、自爆だろ・・・・)
どうすんだ・・・・・家の掃除・・・・・(←って、そっちかよっ!!!爆)
なんて、冗談(←でもないか・・・・苦笑)は置いといてと。
4月から過酷なスケジュールの始まり始まり~~~!?(大大大量汗)

今日は自分達の楽団の練習日。
基礎合奏を取り入れるようになって2回目になりやすね。
先週出て来なかった人達は、ちぃーと驚くかもなぁ。(笑)
あっ、そうだっ!
金管のセクションリーダーH君がお休みで、コンミスがお休み・・・・
誰が基礎合奏をやるんだ!?
何かイヤな予感がする・・・・(汗爆)

んじゃ、そろそろ準備して、練習に出発しま~~~す!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
4月からの過酷なスケジュール、頑張るんだぞ~~~~!(笑←えない・・・・)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
