おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
昨日は嬉しいことがいっぱい!
まずは、嬉しいことその1!
昨日、練習を見学に来て下さったお二人ですが
なんと、入団して頂ける事になりました!

バリ嬉しいっす!

やっぱり、これも私が寝ずに考えたの至れり尽く
せりのおもてなしが良かったからでしょう。(笑)
(って何もしてないだろぉーがっ!)

そして、嬉しいことその2!
見学者2名以外にもゲストが来てくれました!
TbのYちゃんがオーボエさんを連れてきてくれた
のです!
実は、うちの楽団、オーボエがいないのです。(悲)
と、言うことで、昨日の合奏はオーボエが入って
いい感じでした。
やっぱり、オーボエが入ると全然違うね・・・・
あぁ、オーボエが欲しい・・・・
まっ、当然ですが、帰り際、また遊びに来て下さい
と懇願しました。
そして、今度遊びに来てくれた時には・・・・・

入団届けを書くまで

帰しません!(笑)

恐ろしい楽団じゃっ。(苦笑)

そして、嬉しいことその3!
5月末に出産したPercのエースKちゃんが出産後
初めて赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!
Kちゃんの登場は合奏中だったのでずか、当然中断!

いゃぁ、めっちゃかわいい!!!

うちの楽団にまたアイドルが一人誕生です!(笑)
そして、Kちゃんの産休後とてつもなく早い復帰宣言!
Kちゃん復帰と言うことでそろそろPercもエンジン
全開で行きましょう!

最後にオチの嬉しいこと!
練習後、Kちゃんの出産のお祝いを兼ねて数人で
食事に行きました!
もちろん、赤ちゃんも一緒に!
実は、私、赤ちゃんを寝かしつけるのが得意技!
人呼んで

寝かせの銀の助!

昨日も愚図る赤ちゃんをチャッチャッチャッと
寝かしつけ、みんなから拍手喝采!
そして、私はみんなからKちゃんが練習中に
赤ちゃんの面倒をみる

執事に任命された!

うーん、光栄でございます!
とお受けしたが、えっ、待てよ・・・・
俺の練習は??????

まっ、いいかっ!(笑)

今日は夕方からSenzoku 夏の音楽祭2007
最終日のアンサンブル・ウィンド・シンフォニカ演奏会
に行ってきます!

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
     ↑ 
銀の助、赤ちゃんの執事頑張れ!と思ったらポチッと一押し
お願いします!(笑)


スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
