おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
役員会で「特製ビビンバ海苔巻き」が、もう食べられない・・・・(←って、そっちかよっ!爆)
昨日は役員会でしたよ。
いゃぁ~~、ちかれた~~~・・・・(苦笑)
5月4日の依頼演奏の件に始まり、年間の行事予定、19年度の会計の確認、20年度
予算案、団則の改訂、役員の交代等々、打ち合わせなければならない事が山盛りだった
からね。
これを1日で片づけようと言う無謀な!?(←横着な???)スケジュール。
当然、色々な議論が行われる訳で・・・・・
最後の議題が終わった(←無理矢理終わらせた!?)時点で、23時過ぎよ・・・・(涙爆)
んで、全員慌てて解散!!!(大量汗)

そうそう、どんな状態で会議をしているかというと・・・・
会議机の上には、みんなで持ち寄った、よりどりみどり(←てか、大量!)のお菓子達。
そして、Oちゃんの作ってくれた「特製ビビンバ海苔巻き」、今回はそれプラス「スパム
海苔巻き」も!!!(←スパム海苔巻きも旨かったぁ~~~~!笑)
飲み物はお茶に烏龍茶にコーヒー。(←実はビールも隠してあった!?爆)
そんな会議机の上のアイテム?を突きながら4時間!(笑)
でも、人数の割りには多すぎる、よりどりみどり(←だから、大量!)のお菓子達が片
づくはずもなく・・・・(苦笑)
最後はバリバリ食べ盛りの男の子3人の母でもあるOちゃんに皆で「持って帰りな」と
優しく?命令!?(爆)
つーかっ、みんな考えて買って来いや~~!って話なんだけどね。(苦笑)

今回の役員会で1つ残念な事が・・・・
楽団の設立からずっと携わってくれていた会計のOちゃんが諸事情で役員を降りる事に
なりやした。
ずっと一緒にやって来たから、とても残念な事ではあるけれど、事情が事情だからね・・・・
残念な事と言えば、もう1つ。
Oちゃんが役員を降りると言う事は、役員会で「特製ビビンバ海苔巻き」も「スパム海苔
巻き」も、もう食べられない・・・・(←って、そっちかよっ!!)
まぁ、銀の助の会社とOちゃんの家はそんなに離れてないから(←何言い出すんだ!?)
食べに行っちゃえば良いか!?(←って、おいっ!)

ちなみにお疲れモードを引きずっている銀の助は今朝の電車で大爆睡!!!
且つ、この時間でめっさ眠い・・・・(苦笑)
今日は早よ寝ねるべ~~~~~~!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
役員会お疲れ様でしたぁ~~~!(笑)のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私も長年役員に携わっていますが、
やはり役員を降りられる方が
いると、淋しいですね。

まあ私の場合、ヅルヅルと長い間
役員続けているだけなんで、
もしかしたら、才能ある若い芽を
摘んできたのかも知れません。

けど今、我が団は、若いっていえば
高校生になってしまうので
ナカナカ交代できませんが・・・
2008/04/03(木) 19:32:31 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

楽団設立から2年ちょい一緒にやって来たので、やはり寂しいですね。

実は今回の改選で私も役員を降りようと思った事もあったのですが、
まだ、出来て日が浅い楽団なので、色々な所で整理されていない
部分が多くて、そのことを考えると、あと2年やるか!と。(笑)
2年経てば落ち着くと思いますしね。

タマーズ雅さんの楽団は若いと言えば高校になってしまうんですか!?
それはなかなか交代出来ませんねぇ・・・・

2008/04/04(金) 11:24:04 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
