おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
亭主は褒めないと伸びないぞっ!!(←って、お前は子供並みかよっ!?大爆)
どもっ!
何だか無性にアップルパイが食べたい銀の助です。(笑)
まっ、買うお金は無いんだけど・・・・(苦笑)

今日のネタ?で302回目の更新を迎えましたよん!!(笑)
で、何故に突然更新回数なんて書いたかと言うとね、ブロ友のタマーズ雅さんが昨日で
ちょうど100回目の更新と言うのを読んで(←タマーズ雅さん、おめでとう!)自分の
ブログを数えてみたら、昨日までで301回だったちゅ~~話・・・・
だけでは、ないっ!!(←そうなの?)
タマーズ雅さんの「祝!100回」と言うブログに、こっそりと!?嫁がコメを入れてる
じゃあ~~りませんか!?(笑)
んで、そこには・・・・

>>毎日続ける事って大変ですよね。
>>100回も続けていらした事に拍手です。

と、書いてある。
ちゅ~~~こって、ここで嫁がタマーズ雅さんに宛てて書いたコメに銀の助が勝手に!?
コメ返し!(←何じゃそれっ!)

>>毎日続ける事って大変ですよね。

そうだよ、毎日続けるって大変なんだよ!!
ネタが無いときの産みの苦しみはそりゃもう悶絶もんよ!(←大げさだろっ!)
なのに、また、書いてんの~~~、まだ、書いてんの~~~くらいの微妙なプレッシャー
は止めてちょうだいって!!!(マジ爆)

>>100回も続けていらした事に拍手です。

って、300回続けて書いているのに、拍手1つ、もらった事ないぞっ!!(爆!)
てかな~~~、嫁よ!
亭主は褒めないと伸びないぞっ!!(←って、お前は子供並みかよっ!?大爆)
って事で、俺にも拍手してくれっ!(←やっぱり子供並みだよ・・・・苦笑)

でね、何でこんな事書いたかって言うと・・・・ほんとは・・・・
なんもネタが無かったって事ですわ・・・・(←そういう事かいっ!爆!)
んな訳で、302回目も無事に切り抜けた!?銀の助でしたぁ!(←って、おいっ!笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ更新302回目おめでとう!(←って、めっちゃっ中途半端じゃん!!爆!)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
302回、おめでとうございます!(笑)

ともかく
「継続は力なり」です。

私をダシにしてでも
更新し続けてクダサイ!
2008/04/04(金) 22:15:27 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ありがとうございます。
中途半端な数字ですが・・・・(苦笑)

「継続は力なり」なんですが、結構キツかったり!?(汗)

これからも、タマーズ雅師匠をダシにさせて頂き!?更新し続けられるように
頑張ります!(笑)

2008/04/04(金) 22:26:55 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
