おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「今日、タンバリン君は風邪をひいてお休みです!」てぇのは・・・・(←ありえねぇ~~!爆)
昨日の仕事帰り、嫁から「デミグラスソース買ってきてぇ!」とメールが。
んで「何に使うの?」と返事をすると「ビーフシチュー」・・・・
って、だったら最初からデミを使うのわかってるんだから買っとけっちゅーの!!
まぁ、そうは言っても、買って帰らなかったら作れないしね・・・・(苦笑)
でも、財布の中身が超少なかったような気が!?
で、慌てて中身を確認すると・・・・
294円!?
これって、買えるか買えないか微妙な金額じゃねぇ?????
って事で、駅について、早速、嫁に電話して「294円しかないんだけど」と言うと、
「買えると思うよ」と言う返事。
思うよって、買えなかったら、ど~~すんのよ・・・・
とドキドキもん!?でスーパーへ。(汗笑)
そんでもって、デミ缶を発見!(←宝探し!?)
値段を見てみると・・・・
249円!!!!!!!セーフ!!!!(爆)
って事で、無事にデミグラスソースを買って帰りましたよ!
まぁ、こういう事もあるから、亭主にはもう少しお金を持たせておかないとね。
そんな訳で、お小遣い値上げしてぇ~~!(←って、それが言いたかったんかいっ!爆)

さて、今日は自分の楽団の練習とE君の楽団の練習がぶつかっちゃってて「どうしよう!」
と悩む間もなく、即決でE君の楽団の練習を選択!(←って、おいっ!)
と言うのはね、E君の楽団の本番の方が早いのと、通常は午前中の3時間練習なんだけど
今日は午後練習で、いつもより長く練習出来るし、その上、1部担当の指揮者さんも2部
担当の指揮者さんも来ると言う事だから、E君の楽団を優先!(笑)
しかしなぁ・・・・2部を担当する指揮者さんの要注意人物リストに登録されちゃってるから
(4/1ブログ参照)ヤバイよなぁ・・・・
今日もタンバリンで捕まるのだろうか!?(汗爆)
あっ、そういえば、先週、うちの楽団のタンバリン持って帰って来るの忘れてた!!!
あ~~~、失敗したぁ・・・・
って事は・・・・
うわ~~、また今日も幼稚園のお遊戯で使うようなおもちゃのタンバリンでシャカシャカやら
なきゃなんないじゃん!!(自爆!)
いや、待てよ・・・・
思い切って、タンバリンはやらないって手もあるか!?(えっ?)
いやいや、それはそれで逆に目立ちそうだしなぁ。(←だろ・・・・)
「今日、タンバリン君は風邪をひいてお休みです!」てぇのは・・・・(←ありえねぇ~~!爆)
やっぱ、おもちゃのタンバリンでやるしかないやぁ~~ね。(←気合いだぁ!)

んじゃっ、ぼちぼち出発準備をしま~~~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日もおもちゃのタンバリンでシャカシャカ頑張ってね~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
「ゴリラ」のタンバリンで誤魔化せ!!
新入団員です!!と(爆)
2008/04/05(土) 11:30:06 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>「ゴリラ」のタンバリン

って何~~~~~~~~~~???(笑)
ジェネレーションギャップ!?(爆)

2008/04/05(土) 21:34:20 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
あるじゃん!!
玩具のやつさ!!
2008/04/05(土) 22:46:04 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

えっ!?知らないです!!
やっぱりジェネレーションギャップだぁ!(爆)


2008/04/05(土) 22:55:53 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
