おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
これってどうなの!?とか思っちゃたり!?(←だから完全なる自爆だろ~~~~!)
うぃーっす!
今日は待望の!?ふき料理が待っている銀の助です。
嫁の会社の友達が下ごしらえしてくれて、それをもらったとメールが来ましたよん!(笑)
後は嫁の味付けのセンスのみ!!!
さて、今日のふき料理はどうなるのか!?(祈!←何を!?爆)

話は全然変わってと。(笑)
銀の助の休日のスケジュールがなかなか凄い事になってるじゃないの!(汗)
って、そんなのどうでもいい?
そりゃそうだよねぇ・・・・
でも、ネタが無いので書いちゃいます!(爆)
4月から7月の定期演奏会までの土日祝は31日間あって、スケジュールを確認したら
何も予定が無くて全休出来るのがたったの3日間よ!(驚!)
自分でも改めて見て、ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~!だよ・・・・(涙汗)
5月末にE君の楽団の定演があるから、それまでが特に過酷なんだよねぇ。
4月、5月でダブルヘッダーが5日、トリプルヘッダーが1日、ダブルブッキングが1日
と言う感じ。(大量汗)
実はトリプルヘッダーの日の最後は風来坊さんの楽団の練習を見学に行く予定なんだけど
昨日、風来坊さんから「無理しないように」とメールをもらいましたよ!
いつも心配してくれて、優しいやね~~!(笑)
ダブルブッキングは自分の楽団の練習に出るか、E君の楽団の練習に出るか悩む所・・・・
実際は直前の出来でどっちの練習に出るか決めるしかないんだけどね・・・・(苦笑)
まぁ、好きでやっている事だとは言え、こんな予定になっちゃって自分でも「これって
どうなの!?」とか思っちゃたり!?(←だから完全なる自爆だろ~~~~!爆)
土日祝がんな状態だから、最近は敏腕マネージャー(←嫁だけどね)にスケジュール管理
をしてもらってま~~~す!(←って、アイドル並かよっ!爆)

ちなみに3日間の全休の内、1日は嫁とワンコに捧げる!?事になるでしょう。(汗笑)
と言う事は、残り2日間の貴重な休みは・・・・・
爆睡した~~~~~~~~~~いっ! (笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
土日祝がすごい事になっちゃってるんだね!(←って、そりゃ完全自爆だろ~~~~!)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>>風来坊さんから「無理しないように」とメールをもらいましたよ!

冗談だよ、待ってるよ!!(爆)
って、早く飲みに行こ!!!!
2008/04/10(木) 20:59:13 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
お久しぶりです♪

銀の助さん、すっごく忙しそうですね(>_<)
寒くなったりあったかくなったりして気温の変化が激しいので、無理し過ぎないでくださいっ!!
こういう忙しい時には睡眠が1番ですよ☆
2008/04/10(木) 21:33:17 | URL | む~ん☆ #-[ 編集]
>風来坊さま

>>冗談だよ、待ってるよ!!(爆)

途中で息絶えなければ・・・・(爆)

>>って、早く飲みに行こ!!!!

このスケジュールで何時飲みに行けるんだろう・・・・(涙)

2008/04/11(金) 09:36:41 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>>む~ん☆さま

こんにちは!
心配して頂いてありがとうございますぅ!(笑)
自分でもある程度忙しくなる事は予想していたんですが、
こんなになっちゃうなんて!?(汗)
む~ん☆さんの言う通り、忙しいときは睡眠が一番ですよね!
しっかり寝て、しっかり食べて、何とか自分達の定演まで乗り
切りたいと思います!(笑)
2008/04/11(金) 09:44:53 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
