おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
明日はネタの神様(←そんなの居るのか?)が降りて来ますように!(祈!)
昨日まで4日間「卯の花」を食べ続け、これから3日間くらい「ふき」を食べ続ける事に
なりそうな銀の助です。(笑)
てな訳で、昨日は念願!?の「ふき」を食べましたよ~~~!
銀の助がブログで書いた適当レシピを見て嫁が作ったそうだ!?
って、無謀だろ・・・・(汗)
と思いつつ食べたら、結構いけましたよん!(笑)
銀の助ってば、絶対に良いお嫁さんになれると思うんだけどなぁ!!(←アホかっ!爆)

と、この流れであるネタ!?を書き始めたんだけど、途中で「あれっ、前にも書いたよう
な気がする・・・・」と思って自分のブログを検索してみると・・・・
やっぱり書いてた!!!(爆)
あはは~~~~、300日以上も続けていると、そうなっちゃうのか!?
てかさぁ、半分以上書いてから気付いたのよ~~~~!(←気付くの遅っ!!)
悲しすぎるぅ・・・・(←しゃぁないね!)
って事で、何書こう!?(←そんなん知るか~~~!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って事で、今日は見事にネタが思い浮かびません・・・・(苦笑)
まぁ、毎日書いていれば、こういう日もあるって事でね!(←最近多い気がするけど)
んな訳で今日のブログは内容なんてないよ~~~~!(←とうとう壊れたか!?)

明日はネタの神様(←そんなの居るのか?)が降りて来ますように!(祈!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
毎日書いてればネタの無い日もあるよね!(←同情!笑)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
私もおじさんおばさんバンドに入っております。夫はサックス、私はクラです。
いやー、こんな面白いランキングがあったとは!
ぜひまた遊びにきます!ぽち。
2008/04/11(金) 20:41:12 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
>きんととさま

初めまして!
きんととさんもご夫婦でバンドに入っていらっしゃるんですね!(笑)
うちも夫婦で楽しんでいます!
拙いブログではありますが、ぜひぜひ、また、遊びにいらして下さい!
ポチッとありがとうございます!!!
2008/04/11(金) 21:01:17 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
