おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
一番安~~いアイスコーヒーのSサイズ230円を注文して粘る事2時間越え!(爆)
昨日、午前中はE君の楽団の個人練習でしたぁ!
出来ていない所を重点的にさらう事を重点において練習しようと思ったんだけど・・・・
夕方のレッスンの事が気になって、な~~~かんイマイチ身が入らず!?(苦笑)
つーかっ、本末転倒状態!?(←ダメじゃん!笑)
でもね、ちゃんと(←身が入っていないのに!?)さらいましたよ!
しかし、3時間なんて、あっと言う間だよ~~~~!
全然、時間が足りない・・・・(涙汗)
本番まで1ヶ月半・・・・・
うっひょ~~~~、マジ頑張らねば~~~~~!(大量汗)

E君の楽団の練習が終わって、さて、午後の空いた時間をどうしようか思案。
まぁ、金管のセクション練習を冷やかしに行くにしてもどっかで時間を潰すにしても、
どちらにせよ渋谷に移動。
んで、まずは銀の助の渋谷定番「幸楽苑」でラーメン&餃子でランチをしながら「さて
さてこれからどうしたもんかと」考えるまでもなかった・・・・(笑)
銀の助の所持金は、嫁にランチ代としてもらった1000円と少ないお小遣い(←強調)
の残りが400円弱。
ランチが600円だから、残りが約800円!?(←マジ貧乏だな・・・・)
ここで、自分達の楽団の練習場所まで移動する交通費&そこからスタジオまで移動する
交通費を考えると、こりゃ、かなりのデンジャラスゾーンじゃん!!!(爆)
って事で、渋谷で時間を潰す事に・・・・(苦笑)
まずは、1時過ぎに幸楽苑の目の前にあるヤマハで30分位プラプラして、ちょいと
どこかで座りたいなぁと思たんだけど、ここで早々とお金を使うのは勿体ない!?と、
東急本店の地下1階トイレ側のイスがある休憩所へ。(←んな場所良く知ってるなぁ!笑)
そこで携帯をいじくって!?2、30分かな居たんだけど、さすがにいつまでも居る訳
にはいかず・・・・(←当たり前だって!苦笑)
意を決して!?(←おおげさだろっ!!)近くのカフェへ。
一番安~~いアイスコーヒーのSサイズ230円を注文して粘る事、軽~~~~~~く
2時間越え!(爆)
はいっ、めっちゃっイヤなお客です!(←わかってれば宜しい!!)
ちなみに何をしていたかというと、譜面の整理やら、音源を聴きながら譜読みやら・・・・
って言うか、それくらいしかする事ないし・・・・(笑)
んで、たっぷり!?時間を潰して、いよいよ?、いや、いざ?レッスンするスタジオへ
出発~~~~~!!!!!

と、今日はここまで!
えっ?最近ネタ不足だから引っ張ってるだろって????
正解~~~~!(←コイツ開き直ってるよ!苦笑)
では、続きはまた明日!(←って、連続テレビ小説かぁ~~~!)

今日は自分達の楽団の練習日で~~~す!
てな訳で、準備して行ってきます!!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
一番安~~いアイスコーヒーで気合いの粘りを見せた銀の助によく頑張った!
(何か違わなくねぇか!?笑)のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
私も銀の助さんのブログを
リンクしたいのですが、
リンクボタンがなく、たじろいでいます。

リンクフリーでしょうか?

これからも楽しいお話、期待しています!
ぽちっ。
2008/04/14(月) 05:29:15 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
>きんととさま

どうぞどうぞリンクして下さいませ!(笑)
と言うより!?、ぜひぜひリンクして頂ければ幸いです!

これからも宜しくお願い致します!

2008/04/14(月) 09:54:26 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
