おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
格好いい芸能人に遭遇&いゃぁ、やっぱ時間が足りない~~~~~~~~~!(大量汗)
昨日は、パート練習日でしたぁ~~~!
ティンパニを練習して、ドラムを練習して、スネアを練習して・・・・
時間がかかったのが、マーチのティンパニとディズニーのティンパニ。
これに大半の時間を取られちゃいました・・・・(涙)
いゃぁ、やっぱ時間が足りない~~~~~~~~~~~~~~~~!
何せ、2楽団分、全部で17曲だからね・・・・(涙汗)
その内、練習できたのが、たったの6曲!?
またどこかで、と言うか、E君の楽団の本番前にスタジオにこもらなきゃ行けない気がし
てるのは気のせい!?(←じゃないと思うけど・・・・)
ちなみに、昨日のパート練習、出席者は銀の助とKちゃんのみ。
Yさんは娘さんの懇談会、Pちゃんは仕事。
で、嫁は、余裕の!?家練習。(苦笑)
んでね、帰る頃にぽつぽつと雨が降ってきたんだけど、銀の助もKちゃんも傘をもって
無くてどうしようと言っていたんだけど、まぁ、小降りままだったから、傘無しで何とか駅
までたどり着いて、ラッキー!

で、嫁公認の彼女待ち合わせ!ウキウキ!!!
でも、合流したとたん、雨が段々と強く降ってきて、とりあえず傘を買う事に。
んで、アウトレットショップで525円(←細かい!笑)の傘を買ったんだけどね・・・・
買って、店を出たら、止んでました・・・・(涙爆)
普段の行いが良すぎか!?(←ちゃんとわかってるじゃん!!笑)
それから、お好み焼きを食べに行ったんだけど、そこで、なっなっなっなんと!!!!!

TOKIOの長瀬君に遭遇!!!!

テレビと一緒でなかなか格好良かったよん!
銀の助、芸能人とほんと良く会うんですわ。
嫁公認の彼女はジャニ大好きだから、ちょぃと興奮して握手してもらいたそうだったけど、
勇気が無く断念。(笑)
まっ、プライベートで来てたみたいだから、邪魔するのも失礼だしね。(←意外と真面目?)
ちなみに、お好み焼き、美味しかったぁ!
また、今度、嫁と一緒に行こう~~っと!
えっ?長瀬君と会ったお好み焼き屋はどこか知りたいって?
プププ!それはヒミツですぅ~~~~~!(笑)

そうそう、今日は、本当はトリプルヘッダーだったんだけど・・・・
自分達の楽団の練習が選挙で中止になりましたぁ~~!(喜←で良いのか???)
と言う訳で、午前中はE君の楽団の練習。
アルメの集中練習だそうです・・・・(大量汗)
んで、午後は一度、家に帰ってきてから、夕方から風来坊さんの楽団の練習を見学に行き
ま~~~~す!(笑)
久しぶりに風来坊さんと会うのも楽しみだし、楽団の方達と会えるのも楽しみぃ~~!
んで、しっかり(←ちゃっかりと?笑)と勉強させて頂こうと思ってますよ!!

ではでは、ぼちぼち着替えて出発進行するとしますか!
う~~ん、眠い・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
TOKIOの長瀬君に会えて良いなぁ~~!(←おじさんはあまり興味ないけどね!笑)
のポチッと一押しお願いします!




スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
お金持ちの銀の助さん、みんなでお待ちしておりま~す!!
2008/04/20(日) 08:40:16 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
