おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コヤツがうちのワンコだっ!
プロフィールの所にうちの愛犬!?の画像をアップしてみました。
コヤツがうちのワンコ(トイプードル・メス)です。
コヤツなどとか書きましたが、家の中で一番エライお方です。(笑)
と言うのも、当家の序列は

犬→カミさん→私

と言う事で、私は楽団だけでなく家でもペーペーでございます。(爆!)
言うなれば、ワンコは女王様で嫁はその執事、私は家来・・・・
ですから、当然、家来は女王様にも執事にも逆らう事なんて出来
ません。いや、あり得ません。(泣)
もちろん、家ではすべて女王様が最優先!
私、家来と致しましても常に女王様にお気に召して頂けるよう細心
の注意を払いながら一緒に住まわせて頂いております。
もし、女王様と執事に嫌われようものなら即刻王国を追い出されて
路頭に迷ってしまいますので。(爆!)
ちなみにうちの女王様は超超超マイペース。
その上、執事も超超超マイペース。
このお二人、とても気の合うコンビのようです。(笑)
そのような王国で私が得たもの、それは

忍耐!(笑)

と言う訳で、これからも王国を修行の場!?として精進して行きたい
と思う今日この頃です。(爆!)

これからもちょくちょく女王様のネタ?が出てくると思いますので
お見知りおきの程。(笑)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
     ↑ 
銀の助んとこの女王様ってちょっと可愛いじゃん!
と思ったらポチッと一押しお願いします!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。