おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
まぁ、寝る子は育つって言うからね!(←もうこれ以上育たなくて良いですから~~!爆)
今日は、一昨日の久々の休みの時の話でも。(笑)

いやぁ、ほんと久々(1ヶ月半ぶり位?)休日って事で、11時過ぎまで爆睡しましたよ!
それでも、寝たり足りなかったっす・・・・(苦笑)
まぁ、寝る子は育つって言うからね!(←もうこれ以上育たなくて良いですから~~!爆)
んで、休みの日は銀の助が食事当番!?なんでね、ごはんを作って食べてと!
それから、ブロ友さん達のブログを読んだり、自分のブログを書いたりしてたら、あっと
いう間に3時近くになって、嫁と久しぶりにワンコを連れて、近くのショッピングモール
に行く事に。

ショッピングモールのある駅に着いて、まずは、近くの公園へ散歩がてら愛犬「はな」と
共にてくてくと。

はな散歩1

公園は、こんな感じで、緑がいっぱい!

はな散歩2

んで、そろそろショッピングモールに行こうと公園の脇道へ入ると「はな」が何かを物色
してるじゃあ~~りませんか!!!
おいしそうな物でも発見したのか!?(汗)

はな散歩3

「はな」は虫から乾燥ミミズまで何でもござれだから怖い・・・・(涙爆)
ちなみに、この季節のはなの大好物は桜の花びら!(←今朝もたらふく食べました!笑)

そして、クンクンしながら歩き続け、公園を出たときには、口の周りが真っ黒!?
真っ白だから余計目立つじゃん・・・・(涙笑)

はな散歩4

ショッピングモールは休日(GW)と言う事もあって、かなり混んでましたぁ。

ショッピング1

白いつつじがきれいに咲いてましたよ~~~!

ショッピング3

ワンコフリーのこのショッピングモールはワンコ盛りだくさん!
「はな」は、こうやってすぐに他のワンコと遊びたがる割りには、一番最初に飽きて脱出
するのも「はな」。
飼い主に似て!?ちぃと変わったヤツです!(←飼い主は嫁ですから~~~!爆)

ショッピング2

んで、「はな」をモール内のペットショップ預けて、買い物!
スーパーにゆっくり買い物に来たのは久しぶり!
だけど・・・・
GW中だからなのか、試食販売が全然出てないじゃないの!!!(怒!)
つーこって、めっちゃつまんな~~~~~い・・・・(←試食大好きおやじ!)
で、買い物を済ませて、「はな」を受け取って帰路へ。

家にたどり着いて、これまた超久々に夕食作りの台所へ!
サクサクっと下ごしらえをして、嫁にバトンタッチ。
その間に銀の助はブログを更新!
んで、更新を終えて、夕食の仕上げに参戦!(笑)

夕食のメニューは
オーストラリア産 500円の超ドでかステーキ(←もちろん二人で分けました!笑)
3割引だった豚ヒレと大豆と野菜のトマトスープ
サラダ&バケット
と、かなり豪華でございました!(←マレット買えないぞ~~!)

で、22時半にはとっとと寝ましたとさっ!

以上!銀の助の貴重な休日でしたぁ~~~~!(←だから何?笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
貴重な休日の割りには、これと言ってな~~んもしてない気が!?(←そんなもんでしょ!笑)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
「はな」ちゃん可愛いですね~。
私、動物(爬虫類、両生類以外)大好き
なんでね~。

私もペット飼いたいんですが
我がマンションはペット禁止。

よって他人のペットを見て
勝手に癒されています。
2008/05/01(木) 23:13:30 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

タマーズ雅さんのマンションはペット禁止なんですか。
残念ですね・・・・

うちのマンション、ペットは1匹までと決められているんですが
実は、はな以外にもう1匹猛獣が!?(笑)
ちなみに、この猛獣には手も足も出ない上に、頭も上がりません!(涙爆!)


2008/05/02(金) 07:41:06 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
銀の助さん

うちにも猛獣いま~す。
私、猛獣使いのつもりなんですが
こっちが使われています(涙!)
2008/05/02(金) 08:09:48 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

どこも同じなんですね・・・・(涙)
お互いに、猛獣使い、もとい、猛獣使われ!?(爆)
2008/05/02(金) 09:07:23 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
