おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
あなたは、もう、このエンディング曲&歌詞の中毒に冒されていますから~~~!(爆)
突然だけど、前クールで放送されていた「鹿男あをによし」と言うドラマを知っている人
も多いと思うけど、このエンディング曲、なかなか、格好良いんですよ!!
最近、ほとんどテレビを見ない銀の助は、ひょんな事から、知ったんだけどね!(遅っ!)
時代の波に全然乗ってませんけど、何か???(爆)
んで、この曲について色々調べているうちに、面白い物を発見!
ご存じの人も多いかもしれませんけど、今日は、それをご紹介しちゃいます!(笑)

まずは、これを見て下さいな!
言っておきますが、かなり覚悟して見て下さいね!(←って、どんな覚悟じゃ~~!)
勝手に歌詞をつけてあるんだけど、絶対に(断言!)頭から離れなくなりますから~!(爆)

鹿男ED曲 vocal version

どうですかっ!!!!
わざわざエンドロールに歌詞まで入れちゃう親切さ!(爆)

だけど、これだけじゃ終わらないっ!(笑)
実は、微妙に歌詞の違う別パターンも存在するんだよ!!!
それも、なんとこっちのバージョンは、歌詞に合わせてたオリジナル映像よ!(大爆!)
当然?こちらも必見ですぞ~~~~~~!(笑)

男声ひとり合唱 「鹿男あをによしEDの曲」

どうです??強烈なインパクトの歌詞でしょ??????
曲と絶妙ににマッチしていて、この歌詞を作った人は、ある意味天才かも!?(笑)

他にもこの曲を使って、別の映像を合わせて面白い事をしているから、それもついでに
ご紹介しちゃいま~~~す!(笑)
まずは、NHKの風林火山のエンディングロール(だと思う)に、この曲を合わせると、
こんな感じに!(笑)

鹿男de風林火山

妙に合ってる気がするでしょ?って言うか、何の違和感もないっしょっ???(笑)
まるで、風林火山の為に作られた曲のよう!?
銀の助は一番最初にこの映像を見たんだけど、てっきり風林火山の曲を鹿男に使ったのか
と思ったくらいだから。(←ないない!笑)

んで、最後にもう1つ映像編を。
こっちは、のだめのオケシーンを編集して!?エンディング曲と合わせてあるんだけど、
これもなかなか笑えますから、ど~~~~ぞっ!
勿論、と言うか当然、指揮者は鹿男!?いや、千秋先輩の!?玉木宏さん!(笑)

指揮男あをによし

さて、最後2つの歌詞無しの曲を聴いて、思わず歌詞が思い浮かんでしまった、あなたっ!
あなたは、もう、このエンディング曲&歌詞の中毒に冒されていますから~~~!(爆)
ちなみに、銀の助も嫁もかなり重傷中毒ですぅ~~~~!(笑)

鹿が来るぞっ!(←完全に刷り込まれてるぅ~~~!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな面白い事を考える人達がいるんだね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
