おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
てか、欲しかった服って春物だし・・・・7月って・・・・当然・・・・夏物だし・・・・(涙爆)
今更ながら、6日の話をちょいと。(笑)

ほんとは、体力を蓄える為に!?ゆっくり寝たかったんだけど、早起き!
って言っても9時過ぎだけど・・・・(←これって早起きじゃないだろ・・・・苦笑)
んで、10時から発売の「N響ほっとコンサート」のチケットを取りましたよ!(笑)
去年も「行きたいね」言っていて、チケットを取り忘れたんでね。
今回のテーマは「リズミカル・マジカル・クラシック!」だそうで~~~す!
うちの先生も当然出ると思うから、今からちょいと楽しみ。

詳細を知りたい方はこちらをクリック!→N響ほっとコンサート

ちなみに18日はシエナの27回定期の発売日!
って、お金はどうする!?(大量汗)

午後は嫁と近くの大型ショッピングモールで買い物!
んでね、電車だと2駅なんだけど自転車でも20分位だから、久々に自転車で行こうかと
言う話になって、自転車置き場に行ってみると・・・・
銀の助の自転車が見事に死んでました・・・・(涙)
数ヶ月間乗っていなかったら、前後ともタイヤが割れて、割れた間からチューブが飛び
出ちゃってるじゃないの!?
ありゃりゃ~~~~~、こりゃ乗れんわな~~~~~。
んで、嫁に聞いたら、自転車のタイヤ交換って、1本7、8000円するらしい・・・・
って事は、2本で16000円!?
えっ!?新しい自転車が余裕で買えちゃうじゃん!!!(涙汗)
結果、とりあえず、何も見なかった事にして(←正解!)電車で買い物へ!(爆)
買い物の目的は、嫁と銀の助の洋服類。
二人とも、かなり着込んでボロ着状態だったからね。(苦笑)
んでね、まずは、嫁の買い物からスタートしたんだけどね・・・・
あっちゃ行って、こっちゃ行って、嫁の買い物が終わる頃には、自分の物は、また今度で
良いかっ!?と。(笑)
つ~~訳で、自分のインナーを2枚買って、ごはんを食べて帰って来たんだけど・・・・
よくよく考えてみたら、また今度って、7月の定演が終わってからじゃないと買い物に行く
時間無いじゃん!!!
てか、欲しかった服って春物だし・・・・7月って・・・・当然・・・・夏物だし・・・・(涙爆)
と、帰ってから気付いても後の祭りだよな・・・・(←アホだな・・・・苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
自転車も見なかった事にしたんだから、ボロ着も見なかった事にしちゃえば!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
