おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
え~~~~いっ!出たとこ勝負じゃ~~~~~~~!(←おっ、強気じゃん!笑)
数日間練習しないと妙に不安な銀の助です。(爆)
その話を嫁にすると「銀の助、完全に病気だね!(笑)」だと・・・・(苦笑)
んで、嫁の出した処方箋は「1日1回、マレット握ったら」だって!
てな訳で、昨日帰ってからマレットを握りましたよ。(←マジで握ったのね!?)
つ~~~かっ、嫁は「完全に病気だね!」とか言っておきながら、「銀の助、E君の楽団
の本番まで、あと2回しか練習無いんだよ~!」とか、変なプレッシャーをかけてきたり
する訳よ。
ほんと素敵な嫁でしょ・・・・(涙笑)
まぁ、確かに、嫁の言う通り、あと2回しか練習が無いんだけどね。
って言うのは、今週末の練習は、打楽器の置いてない練習場所しか取れなかったらしくて、
打楽器トラチームはお休み。
先週の練習でE君が「場所は広いですから、パーカッションの方は小物打楽器等を持って
参加して頂いても結構です」って言ってたけど、思わず「広いなら、うちの楽団のティンパニ
運んでくれ~!」とか言いそうになっちゃいました。(←そりゃ、無謀だろ・・・・苦笑)
まっ、それくらい、練習し足りないって事っす・・・・(汗)
だってね、次回の練習は18日・・・・本番1週間前よ・・・・(超大量汗)
トホホ・・・・
どっかでスタジオに籠もろうかなとも思ったんだけど、マレット買っちゃったから、お金
無いし・・・・(←軽い自爆だな・・・・苦笑)
え~~~~いっ!出たとこ勝負じゃ~~~~~~~!(←おっ、強気じゃん!笑)
な~~んて、開き直れない銀の助ってめっちゃ小心者!?(←確かに小心者!爆)

そうそう、全然、話変わって。(笑)
この間、会社の近くで、女優の安田成美さんを見ましたよ!
息子さんを車で学校に送って来たみたいだったね。
いやぁ、さすが女優さんよ~~~~~~!
ごっつ、美しかったでございまするぅ~~~~~~!
えっ?良く芸能人と会うなって?
ん?ど~せ、いい女がいないかキョロキョロしながら歩いてるんだろって?
そんな事はありませんよ!
美人が近づくと、銀の助の高感度センサーが自動的に「ピピピ!」って働いて知らせてく
れるんだよ!(←何だそれっ!)
ちなみに、銀の助の高感度センサー、嫁が側にいるときには、恐ろしいから!?自動的に
スイッチが切れる特別仕様になってます!(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
あらら??もしかしたら銀の助って意外と(とっても!?)小心者なのね!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
