おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「もったいないお化け」が出ちゃうからさ!(←いやいや、出ませんから!笑)
今日は自分達の楽団の練習日!
本当なら、合奏練習なんだけど、指揮者が急遽、欠席と言う事で、個人、パート練習に
変わりやした。
銀の助的には、E君の楽団の曲も練習も出来るし、自分の楽団の曲も練習出来るから、
そりゃもう、願ったり叶ったりで。(汗笑)
山のように、さらわなくちゃいけない所があるから、時間ピッタリに行って、たっぷり練習
しますよ~~~~!
それに、新しい高級マレット!?の初叩き!!!!
ワクワクしますぅ~~~~!

てな感じで(←って、どんな感じよ!?)、写真を撮って、ブログに載せて無かったのを
2つばかり発見したから、載せちゃいま~~す!(←この流れ意味不明・・・・苦笑)
まず1つはこれっ!

パンジー

銀の助の家の最寄り駅から2分位?の所なんだけど、空き地にパンジーが植えてあって、
きれいだったからパチリ!(笑)
駅から2分の所にパンジーを植える空き地があるなんて田舎だね!
とか言う、ツッコミはいりませんから。(爆)

んで、2つ目はこれっ!

渡鬼

この間乗った電車が「渡鬼電車」!?だったのでパチリと記念撮影?したのでございま
するぅ~~!(←暇だなぁ!笑)
各車両のドアの両サイドに写真?と扉に渡鬼マーク!
はい・・・・か~な~り~濃かったっす・・・・(苦笑)

両方とも、たから何?って話なんだけどね。(←だな・・・・)
まっ、せっかく写真撮ったんだから載せないともったいないしね!
じゃないと「もったいないお化け」が出ちゃうからさ!(←いやいや、出ませんから!笑)

では、準備をして、練習に出発しま~~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
「もったいないお化け」懐かしい~~!(←と思ったあなたは、それなりの年齢!爆)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
