おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
選択肢は2つに1つ!
今朝乗った電車の車両のクーラーが壊れていた・・・・・
最初は電車が出発する迄(始発駅)の間、温暖化対策の
一環でクーラーが切ってあるのかと思っていたら、出発
してもつかない・・・・
蒸し蒸しして不快だなぁと思っていたら、数駅過ぎた所
でアナウンスが。

「この電車の5両目の車両の冷房が壊れております。
 お客様には誠にご迷惑おかけ致します。」

うわっ、マジかよっ、最悪・・・・

そこで銀の助の選択肢は

2つに1つ!

1.冷房の壊れた車両で約45分座ったまま我慢して移動
  する。
2.冷房の効く車両に移動し約45分立ったまま移動する。

ポイントはこの路線、通勤時間帯は激混みであるという事
と冷房が壊れているとアナウンスがあった次の駅でおりて
冷房の効く電車に乗り換えたとしても座る事はほぼ不可能。

で、銀の助は1.を選択しました。
何故かって?それは

意地です!

というのはウソでめちゃめちゃ眠くて座席から動く事が
出来なかっただけと言う話で、銀の助の場合は蒸し暑さより
眠さが勝ったと言う訳です。(笑)

ちなみに蒸し暑いにもかかわらず、爆睡し一駅乗り過ごした
銀の助でした。(苦笑)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
     ↑ 
銀の助ってば、蒸し暑い中で良く爆睡出来たねぇ!
と思ったらポチッと一押しお願いします!(笑)



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
