おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
完全ノンストップ、休み無しの死のロード!?の始まり始まりですぅ~~~~!(大量汗)
昨日はタナボタ休日でしたぁ!(←自分の予定を把握してないヤツ!笑)
と言う訳で、休日ランチ担当の銀の助は、嫁のリクエストでブランチにキャベツ丼を作り
ましたよ!
んでもって、ブログを書いたり、うんぬんかんぬんして(←ダラダラとも言うらしい?)
嫁に「さっ、掃除しよう!」と言うと「時間見て適当にやっておくから良いよ」と。
う~~~ん、なんて優しい嫁でしょう!
だけど・・・・(←って、持ち上げた後には続きがある!?)
うちの嫁の「適当」ってね、どうも1人で掃除する時だけ、四角いマンションが、いつの
間にか丸く化けるらしい!?(爆)
ちなみに、銀の助が1人で掃除する時は、四角いマンションが丸く化ける事は無いん
だけど何故だ????(笑)
まっ、でもね、掃除しとくって言ってくれるだけでも、ありがたや~~~~~だね!
って、定演が終わってからの掃除がちょっと怖い!?のは気のせいだよな・・・・(汗笑)
と言っても完全に掃除を免除された訳じゃ無くて「お風呂掃除だけやって」と言われて、
40分位かけて風呂掃除したっす!(汗)
まぁ、ちょいとヘタったけど、お風呂場スッキリ!(笑)

その後にワンコを連れて、いつものショッピングモールへ。
まずは、ワンコを散歩させながら、銀の助の長袖シャツ探し!(笑)
毎度御用達のGAP(←セール品のみ!)やCOMME CA ISM等々のめぼしいお店は見た
んだけど、高かったり、気に入らなかったりで見つからず・・・・(苦笑)
んで、とりあえず、夕食の買い物をして、再度、長袖のシャツ探し続行!!(←執念!)
何せ、ここを逃したら、当分、買い物に行けないからね!
で、何軒か回って、やっとこさ、手頃なのを見つけましたよ!
手頃って言っても、銀の助の考えてた予算1000円~1500円よりはちょいと高めの
1850円。
その上、ちょいと贅沢に羽織る物まで買ってもらっちゃいましたよ!!!(嬉!)
たげど・・・・(←ここでも続きがある!?)
銀の助に便乗して嫁もまたまた買い物!?
って、あんた、先週、ごっつ買ってたやんけ~~~~~~~~~~~~~!
てか、お金大丈夫なのかよ!?
おいおい、しばらく納豆&御飯だけが続くんじゃないだろうな・・・・
あっ、でも、昨日、1週間の献立は考えたから、今週は大丈夫だな!(笑)
って事は・・・・来週から、嫁のカードの引落日までが問題じゃ・・・・(超大量汗)

ちなみに、昨日の夕食の支度はと言うと、銀の助はスープ担当!
キャベツ丼の残り物のキャベツとジャガイモ&鶏ムネ挽肉のスープ。
んで、冷蔵庫に使いかけ4分の1レモンを発見してレモン風味に仕上げましたよ!
なかなか、さっぱりして美味かったと自画自賛!(爆)
ただ、レモンは、食べる前に各自で搾った方が、風味がアップして良かったかも!?
う~~~ん、やっぱ料理は楽しい~~~~!
誰か、銀の助をお嫁にもらってちょ~~~~だいっ!(大爆)

さぁ、昨日の貴重なタナボタ休日が終わって、後は定演が終わる7月の初めまで、完全
ノンストップ、休み無しの死のロード!?の始まり始まりですぅ~~~~!(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
これからの休み無しの死のロード!?頑張ってね~~~!
のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
だから!!
白の長袖はやめろ!!って(爆)
2008/05/12(月) 23:13:56 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>白の長袖はやめろ!!って(爆)

♪止めろと言われても 今では遅すぎた♪
てか、今回はインナーじゃ無いし~~~~!(笑)
少なくても風来坊さん達のと飲み会には白のインナー
着て行きませんから!!!(爆)
と言うか、その前に脱ぎませんから~~~~!(大爆)
2008/05/13(火) 10:03:39 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
