おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
って、こんな感じでわかりますかね????(←んなのわかる訳ねぇだろ~~~!)
今日は、超久々に変嫁日記です!(笑)

この間、居間でワンコと一緒にゴロ~~ンと横になっていて、んで、何気な~~~~く、
後を振り向くと、嫁が歯を磨いていたんですわ。
まっ、ここまでは普通ですよ!
でも、ここから嫁の本領発揮!?
歯ブラシと反対の手に何か持って、ず~~と、歯磨きをしてたから、銀の助はてっきり
鏡だろうと思ってたのね。
が!しっか~~~~しっ!
手元をよく見ると、持っているのは鏡じゃなくて、自分の写ってる写真!(←えっ?)
って、もしかして、自分の写ってる写真を見ながらず~~と歯磨きしてたって事!?

銀の助「お前、もしかしたら、自分の写真見ながら歯磨きしてたの?」

嫁「そう!だってさぁ、私って、かわいいなぁと思って!(笑)」

銀の助「・・・・・・・・・・・・・」(心の声:なんか、余計な事聞いちゃった!?)

嫁「銀の助もそう思うでしょ?(笑)」(語尾強し!)

銀の助「・・・・・・・・・・・・・」(心の声:来た~~~~~~~!寝ちゃおっと!)

まっ、省略したけど、当然!?銀の助が「はい、はい」(2回がポイントね!笑)と言う
まで聞かれ続けたのは言うに及ばず・・・・(涙笑)
あくまで「かわいい」って言うのは、嫁の主観ですから!!!(笑)
ちなみに、うちの嫁はどんな感じかと言うと・・・・
(竹内結子+長澤まさみ+綾瀬はるか+蒼井優)÷(ピンクの豚+奇跡のチンパンジー)
×3.1415(円周率)×2525(ニコニコ)÷5963(ごくろうさん)=嫁
って、こんな感じでわかりますかね????(←んなのわかる訳ねぇだろ~~~!)

えっ?こんな事書いちゃって大丈夫かって?
はいっ!大丈夫ですよ!!!(笑)
ほんとは、このネタも封印してあげようと思ったんだけど、この事があった翌日のブログ
を見て「書かなかったんだね・・・・・」って、とっても寂しそうだったし・・・・(←はい??)
そんな嫁の寂しそうな顔を見たら書かずにはいられない!(←よっ!愛妻家!で良いの?)
また嫁ってば、自分の事がこのブログ書かれていると「また、私の事書いてるぅ~!(笑)」
って、めっちゃっ喜びますから!(爆!)

まぁ、今日のネタはまだまだ序の口!?(←どんな嫁じゃ~~!)
てか、うちの嫁、ブログに書けないネタが多すぎですから~~~~~!(涙爆)
んな訳で、変嫁日記のカテが全然増えないのでございまするぅ・・・・(苦笑)
まぁ、今日、1つ増えたけどね!
今度、変嫁日記書けるのって、何時なんだろうか!?



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助の嫁って面白いね~~~~~~~!(←面白いじゃなくて、変わってる!?笑)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
数式が難しいので
解けません!(笑)

でも「はなママ」さんが、とってもカワイイ奥様である事だけは、分かりました!
2008/05/15(木) 22:25:27 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
お久しぶりですっ!

なかなか、こちらのページに遊びに来れませんでしたが、やっと来れましたぁ~♪

銀の助さんの奥様、本当に可愛いらしい方ですよね☆
いつも仲良しで、銀の助さんが羨ましいです!
今度、ゆっくりお話してみたいです(^O^)
2008/05/15(木) 22:27:50 | URL | む~ん☆ #-[ 編集]
銀嫁のファンです。
銀ちゃんには… だよね(爆)
2008/05/15(木) 23:53:12 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

数式、難解でしたか???
あの数式が解けると、うちの嫁が良くわかるんですが・・・・(笑)
と言いつつ、私も今だに解けません!?(爆)

2008/05/16(金) 11:47:42 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>む~ん☆さま

ご無沙汰ですぅ~~~!

うちの嫁が「可愛らしい方」なんてコメを読んだら、嬉しくて
バク宙3回位しちゃうと思います!!!
うちはいつも仲良し・・・・です・・・・多分・・・・きっと・・・・(笑)
また、練習に伺ったときにでも、ぜひぜひ話してみて下さい!
かなりの天然系です!(爆)

2008/05/16(金) 11:55:31 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

うちの嫁のファンとは、ありがとうございます!(笑)

>>銀ちゃんには… だよね(爆)

ほんと・・・・ですぅ・・・・(涙爆)

2008/05/16(金) 11:57:53 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
