おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
これからも変嫁日記!を書き続けるぜっ!(←命知らずのチャレンジャー!?)
どーもっ!
ここの所、お腹の具合が良くない銀の助です。
昨日も今日も午前2時とか3時にお腹が痛くなって起きちゃいました・・・・(涙)
とか、言いつつ、今日のランチは豪華ミソスープ(←英語で言わなくても?)付にしちゃ
いましたよ!
こいつね!!!

味噌汁

あさげ 105円!(笑)
腹の調子が悪いなら味噌汁なんて飲まなくてもいいじゃん!と思うでしょ??
だけど、発酵食品はお腹に良いらしいんですよ!
銀の助が今読んでいる小説「にぎやかな天地 宮本輝 著」に色々と発酵食品についての
話が出てくるんだけど、その中に、お腹に良いと書いてあったような気がしたから味噌汁を
飲んでみました!(←気がしたって、曖昧かいっ!)
まっ、これでお腹の調子も治る事でしょう!!(←ほんとかぁ~~~???笑)
って言っても、上下巻あって、まだ上巻の半分も読んでないけど・・・・(←ガセネタ!?)

そうそう、昨日のブログを読んだ嫁との会話を!(笑)

嫁「○○(←本名)、ひど~~いっ!また、私の事書いてるぅ~~~!!」

私「えっ?何の話????知らな~~~い!」(すっとぼけ!笑)

嫁「だって○○(←本名)が書いたんじゃな~~~い!」

私「違うよ!俺、書いてないって!」

嫁「じゃぁ、誰が書くのよ~~~~!!!」

私「それは銀の助さんが書いたんでしょ!!(爆)」

嫁、苦笑・・・・
私、爆笑!!

そう、このブログを書いているのは○○(←本名)じゃなくて、あくまでも!?銀の助
ですから~~~~!!(笑)
てな訳で、銀の助はこれからもオイシイ素材!?「はなママ」をネタにして、変嫁日記!
を書き続けるぜっ!(←命知らずのチャレンジャー!?)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助、はなママに毒盛られないように気をつけてね~~~~!(怖爆!)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
だから盲腸だよ!!(笑)
2008/05/17(土) 07:08:58 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
偶然かも知れませんが
私も昨日から、お腹の調子が悪いのです。
(絶対、偶然です。)

ブログの場合、私も別人格です。

本人は、なにせ
3のつく日と、3の倍数の日は
「アホ」になりますので・・・
2008/05/17(土) 07:40:24 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>風来坊さま

出ましたぁ~~~~!
エセ医者!!!!(爆)
そろそろ、盲腸以外の病名も覚えましょうね~~~!(笑)

2008/05/17(土) 10:12:19 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

タマーズ雅さんもお腹の調子が悪いんですか!?
もしかしたら、私と同じで、嫁に毒を・・・・(怖爆)

タマーズ雅さんの正体って・・・・
世界のナベアツ!?
2008/05/17(土) 10:24:51 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
