おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
マシンガントーク!?に30分も捕まっちゃったよ・・・・(←やっぱり!?涙爆)
昨日ね、ちょいと会社の備品の買い出しに行ったのさ!
んで、買い物が終わって、えっちら、おっちら(←重かったのさ~~~~)歩いていたら、
うちの会社でお世話になっている会計事務所の入っているビルの前で、担当者とバッタリ
遭遇!
彼女はちょうど出先から帰ってきた所だったみたいで、ちょいと立ち話。
のつもりが・・・・(←ちょっとなんて甘いんじゃないの???)
彼女のマシンガントーク!?に30分も捕まっちゃったよ・・・・(←やっぱり!?涙爆)
完全にやられた~~~~~~~~~!!(←自爆だろ!)
てか、事務所の前だったから、立ち話じゃなくてお茶でもご馳走してもらえば良かった!?
あ、そういえば、先月の月次資料のミスを大先生に黙っておく代わりに、彼女にコーヒー
をおごってもらうって言う約束があったじゃん!!(詳しくは4/24のブログ参照
う~~ん、失敗したなぁ・・・・
いや、待てよ・・・・(←そうそう、良く考えてみろ~~!)
100円のマックコーヒーで2時間もしゃべり倒される!?(←キツイだろ・・・・苦笑)
絶対、それは割りに合わないぞ!(←うんうん!)
せめて、ビックマック+ポテトL+ナゲット5個入り、デザートにホットアップルパイを
つけてもらわなくちゃだなっ!(←そんなんで良いんかい!?安っ!てか、カロリー高っ!)

今日は自分達の楽団のパーカッションパート練習日で~~~す!
あと、本番までパート練習は取れないから、ここでしっかりと出来ていない所をさらって
おかないとね!
って、さらわなきゃいけない所がE君達の楽団の曲も自分の楽団の曲も山のようにあるの
は気のせい!?(←じゃないだろ!!!)
てか、そろそろE君達の楽団の曲だけじゃなくて、自分の楽団の曲にも本腰入れなくちゃ
ヤバイですぅ~~~!(←今から本腰かいっ!)
それに、ここの所、ず~~~~~と、ティンパニの練習に係りっきりで、他の楽器を全然
練習してないし・・・・(←ダメじゃん・・・・苦笑)
今日はちゃんと練習しなければ!!!
あっ、でも、月曜日にレッスンがあるから、そのおさらいもしなくちゃ!!
う~~~~~~ん、絶対時間が足りない・・・・・(涙汗)

では、そろそろ準備に取りかかりま~~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
E君達の楽団の曲だけじゃなくて、自分の楽団の曲もしっかり練習しなさ~~い!(笑)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
