おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
マレットって、果物と一緒で腐りかけ!?が一番美味しい?らしい。(笑)
どうもっ!
一気に仕事が忙しくなった銀の助です・・・・(汗)
てか、なんで、こうもまとまって銀の助に襲いかかる!?って感じで、2週間位は、格闘
状態になりそうっす・・・・
でも、何とか、毎日更新しますよ!!!
短いかもしれないけど・・・・(苦笑)
って事で、早速、今日から短いです!(爆)

昨日、改めてE君の楽団の演奏録音を聴いてみましたよ。
演奏の録音はこの間の5月18日の練習音源だけじゃなくて、5月4日の練習音源もUP
されてたから聴いたんだけど、個人的な反省点、改善点多すぎ・・・・(大量汗)
とにかく、あと1回の練習で直せる所は直さないとね。(←出来るのか!?)
それと、5月4日と18日って、使ってるマレットが違うのね。
んで、その辺も聴いてみたんだけど・・・・
前に使っていたマレットは叩けば音が出るって感じだけど、新しいマレットはそういう訳
にはいかないなぁと言うのがありあり・・・・(大量汗)
それに、新しいマレットがまだ、こなれてないと言うのもねぇ。
マレットを買ったときに書いてあったんだけど、銀の助が今回買ったマレット、叩き込ま
ないと良い音がしないんだそうだ・・・・(汗)
って、買ってから、まだ、4回しか叩いてないじゃん!?(苦笑)
うちの先生も言ってたけど、マレットって、果物と一緒で腐りかけ!?が一番美味しい?
らしい。(笑)
そういう意味では、新しいマレットって、まだまだ、もぎたての果実?????
って事で、今回の演奏会、ピッチピチのもぎたて果実マレット!?ちゃんと一緒に頑張
ま~~~す!!!!(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ピッチピチのもぎたて果実マレット!?ちゃんと一緒に頑張ってね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
