おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
いよいよ本番!精一杯頑張りたいと思います!!!
昨日はGPでしたぁ!
どうだったかと言うと・・・・
アルメⅡの「ロリ」、なんじゃこりゃっ!ってくらい、落ちまくりました・・・・(涙)
本番前日に何しとんじゃ~~~~~~!って感じです・・・・(大量汗)
んで、GPから帰って、慌てて!?音源聴きながら、譜読みしたっす。(苦笑)
がっ!!!
昨日の「何としんじゃ~~~~~~」は酒飲んで、一晩寝て、きれいさっぱり???忘れ
ました!!!(←ほんとか?笑)
そして、NEW銀の助に生まれ変わりましたぁ!!!(←早っ!)
多分・・・・(←って、おいっ!)

そうそう、この楽団、毎回、コント???が仕込まれています!(笑)
ただ、当日まで、極一部の関係者以外は、ネタを全く知らされていないと言う、非常に恐
ろしい状態・・・・(苦笑)
今年はどんなネタを仕込んでいるのやら!?
そして、この楽団のもう1つの特徴は全力でリハに挑んで、本番でバテる!?(爆)
まぁ、さすがにアルメⅠ・Ⅱを全通しはしないと思うけど・・・・(←うにゃ、怪しい・・・・)
あっ、そうそう、ポップスステージは各パート、仮装もあるんだよ、これが!!!!
今年のパーカッションは・・・・・
書けない・・・・
けど、マジ勘弁して欲しい・・・・(涙爆)

さて、いよいよ本番!
この数ヶ月間、かなりハードな練習日程をこなし、銀の助のレベルでは到底無謀と思える
アルメⅠ・Ⅱを必死扱いて練習し、何とかここまでたどり着きました!!
今日の本番は楽しんで演奏したいと思いま~~~~す!(笑)
とは書いてはみたげと、小心者の銀の助はめっちゃ緊張してますぅ~~~~!(大量汗)
な~~~んて、言ってる場合じゃない!
聴きに来て下さる皆さんに少しでも良い音楽を届けられるよう、精一杯頑張りたいと思い
ます!!!
終わったら、打ち上げの美味い酒が待ってるぜ~~~~~~!!!(笑)

では、いざ、本番!
行ってきます!!!!!!!!!!!!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助&嫁、本番頑張ってね!!!(笑)のポチっと一押しお願いします!!!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ガッ!!と決めたれや!!(爆)
2008/05/25(日) 07:15:25 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
風来坊さま

>ガッ!!と決めたれや!!(爆)

おっしゃっ~~~~~~~~!
うわっ、気合い入れたら、余計緊張した来た・・・・(自爆!)


2008/05/25(日) 07:28:38 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
