おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
てか、仲間内で完全にネタにされるだろ~~~(^^;)(←間違えない!笑)
昨日の帰り「平城遷都1300年」の広告で一色の電車に乗ったんだけどね、その広告が
奈良の景色に鹿の影をモチーフにしたもので、思わず「鹿男あをによし」を思い出し・・・・
すると、当然、この曲が頭の中に流れる訳で・・・・

「鹿男あをによし」ボーカルバージョン

しかし、この歌詞、頭から離れない~~~~~~!勘弁してくれ~~~~~!(爆)
ちなみにE君の定演のアンコールで「鹿男」を演奏しているときに、思いっきり心の中で
「♪奈良の鹿!奈良の鹿!」歌っちゃったし。(←おいおい、病気だな・・・・苦笑)
来年の定演で演奏して、歌っちゃうか!?(←有り得なねぇ!)

そうそう、昨日のブログに銀の助の赤アフロ写真は門外不出って書いたんだけど・・・・
帰ったら嫁が銀の助の許可無く勝手にmixiに載せたとかほざきやがった!!!!
写真載せるんだったら、事務所の許可取れっちゅ~~~の!!(←どこの事務所??爆)
肖像権の侵害で嫁を訴えてやるぅ~~~~~!(←芸能人並みかよっ!)
てか、仲間内で完全にネタにされるだろ~~~(^^;)(←間違えない!笑)
つーかっ、早速、風来坊さんから朝一でメールが来て
「拝見しました(爆涙)」
だって・・・・(涙笑)
でもね、幸いな事に???嫁がmixiに載せた写真は、舞台裏で撮ったから、ちょいと
暗くて写りがイマイチなのですよ!プププ~~~~~!
だから、面白さ半減なのですぅ!(←やっぱり面白いんかい!)
クッキリ、バッチリ写ってる写真は!?
実は手元に無いんですねぇ。(笑)
多分、それを受け取るのは、来年の定演の練習に参加して(←えっ?)からでしょう!
去年の定演の写真も今年の4月に受け取ったし。(←遅っ!)
その頃には、当然、赤アフロのほとぼりは冷めている訳で。(笑)
てか、嫁よ、今度こそ、赤アフロ写真はマジで門外不出だかんなぁ~~~~!!!
って、それは来年、写真を受け取ってから言えよって???
ごもっとも!!!!(笑)
と書いていて、ふと・・・・
写真をデータでもらうんじゃなくて、プリントしたのをもらうんだから・・・・
カラースキャナが無いと絶対にUP出来ないじゃん!
あ~~~、これで一安心!
絶対にスキャナ付のプリンタ買うのやめよ!(←元々、そんな金無いじゃん!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助の赤アフロ姿って、やっぱり面白いんだ!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>>暗くて写りがイマイチなのですよ!プププ~~~~~!

編集してオレのに載せるか…(爆)
2008/05/28(水) 19:28:04 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

そっ、そっ、それは絶対に勘弁してぇ~~~~!(大量汗!)


2008/05/28(水) 19:51:38 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
うふふふふふ~^^
とっても楽しかったです!!

お嫁さま、大感謝です~~~vvvvv

なぬ!? 集合写真もありなんですね?
ではまた来年、UPを楽しみに♪
2008/05/29(木) 08:06:40 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
>銀猫さま

やっぱり銀猫さんも見ちゃいました!?
いや~~~~~ん、恥ずかしいですぅ~~~~。(^^;)

第2部の衣装(仮装?)の集合写真は撮っていませんけど、
演奏中の写真があるかも!?(笑)
多分、またまた嫁が流出させるでしょう・・・・(大量汗)
2008/05/29(木) 09:31:11 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
