おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
だから何????とか言わないでね~~~~~~~~~~!!!(涙笑)
今日はネタが思い浮かばないから、銀の助の仕事場のご紹介!?(笑)
えっ?そんなの見たくないよって???
まぁまぁね、そう言わずに、今日は(も????)勘弁しておくんなまし!(苦笑)

ではでは、早速!
ここが銀の助の陣地?です!!!

会社

これでもね、写真を撮るんで、ちょっとだけ片づけました。(笑)
左の机の小さなブルーのボトルは愛用の「Cloret’XP」!
その隣にグリーンのファイルが2冊見えるけど、ここが仕事をガンガン山積みされていく
スペース・・・・
この山が大きくなればなる程、銀の助は過酷に・・・・(大量汗)
酷いときには、一山では無く、二山のなる事も!?
実は、銀の助、もう1つ机があるんだけど、それは、ひっ・みっ・つっ!(笑)

お次は、銀の助の席から振り向いた景色!

会社後

全面ガラス張りになってるんですねぇ。
冬の晴れた日の午前中は暖かくて良いんだけど、日が当たらなくなるとすきま風で途端に
劇寒っ!(苦笑)
ちなみに夏の晴れた日の午前中は劇暑・・・・
右側のうすらデカイ機械はプロッターと言う物。
今は全く使ってないんだけど、捨てるとお金がかかるから、飾ってあります!(爆)

お次は外の景色シリーズ!(笑)
銀の助の勤めている会社は、ビルの8階にあるから、眺めはなかなか良いのですぅ。

景色1

これは中学校!もう少し右にパーンすると女子大も!

景色2

1年くらい前にこのマンションが建って、景色が悪くなっちゃたのが残念・・・・
このマンションが建つ前までは、かなり眺めが良かったんだけどなぁ。

景色3

微かに東京タワーも見えるのがわかりますかねぇ。
晴れてるともうちょっとよく見えるんだけど。

異常、じゃなかった・・・・
以上、銀の助の仕事場紹介でしたぁ!!!

だから何????とか言わないでね~~~~~~~~~~!!!(涙笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
毎日更新してればネタが無い日もあるよね!(同情???)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
