おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
細かい事、書き始めたら、反省点だけで3日間はネタが持つ!?(←多すぎだろっ!!)
昨日、E君の楽団の定演の音源がUPされたとメールが来たから早速聴いてみましたぁ!
と明るく始まったけど・・・・・
実は、かなりマジで凹んでますよ・・・・
反省点多すぎじゃ~~~~~~~~~~~~~~!
細かい事、書き始めたら、反省点だけで3日間はネタが持つ!?(←多すぎだろっ!!)
てかね、気持ちを自分達の定演に向けて切り替えよう!!!と思っている所で、この録音
聴いちゃって、切り替える所か、軽く逆戻り状態???(←それダメじゃん・・・・苦笑)
だったら、聴かなきゃいいじゃんとか思うかもしれないけど・・・・
やっぱり、自分がどんな演奏したんだか、やっぱり聴いちゃうんだよねぇ。(←だなぁ~)
そして、かなりブル~~~~~なこの感じ・・・・・
なんて言ってる場合じゃないっ!!!!!
前向きに行かなきゃならん!!!!
と言う訳で・・・・
E君の楽団の来年のメインに予定されている曲の音源を聴きました!(←確かに前向き?)
か~な~り、手強そう・・・・(←聴かない方が良かったんじゃ・・・・)
早めに譜面、もらっとこ・・・・(←って、前向きすぎでないか!?)
って、相変わらず話しが横道に逸れちゃったけど、反省点も色々見えたから、これを次の
自分達の演奏会に生かさないとね!(←そうそう!笑)

で、今日は2週間振りに自分達の楽団の練習日ですぅ~~~~!
でね、凄~~~~く久々にドラムを叩くんだけど、全然練習してない・・・・(汗)
や~~~~ば~~~~い~~~~!
それに、マーチのティンパニもある・・・・
早めに行って、少しでも練習しなくちゃ!!!!(←取って付けた練習!?)
そうそう、今日は、トラをお願いしているE君の楽団のパーカスOさんが、様子見がてら
来てくれま~~~す!
が・・・・・・
練習を見てあまりにヘタ過ぎて、逃げられないか心配っす・・・・(大量汗)
でもね、逃げられそうになったら必殺の!?決めゼリフ!
「来年の定演のお手伝いは良いんですか~~~~~????」
で、Oさんを逃げられないようにしちゃう予定!(笑)
って、この決めゼリフ、自分の首を絞めてる気がするのは気のせいか!?(←自爆だろ!)

んじゃ、ぼちぼち出発準備を始めまぁ~~~~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
定演の録音を聴いて凹んでる場合じゃないぞ~~~~~~!練習せいっ!練習!!
のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
