おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
まさか「変嫁日記」に対抗して???「変夫日記」とか書かれていたりして!?(爆)
どーもっ!
と言う元気な出だし割りには、お疲れちゃんちゃんこの銀の助です。
はいっ!皆さん「お疲れちゃんちゃんこ」流行らせて下さい。(←何で????)
これで、来年の流行語大賞を狙います!(←コイツとうとう壊れちゃったよ!?)
そんな冗談はさておき・・・・(←だったら書くな~~~~~!爆)

最近、うちの嫁がmixiにはどっぷりまってますよん。(笑)
もともと、mixiには参加してたんだけど、ほとんど更新せずに、ほったらかしだった
らしいが、銀猫さんがmixiに引っ越して(←寂しい!)、風来坊さんもいつの間にか
始めていて、うちの団員も何人かやっているらしく、この所毎日、夕食の片づけ後、風呂に
入るまでの時間、ず~~~とPCにかじりついてますわ。(←平和で良いじゃん!)
一時期、銀の助が暇さえあればPCにかじりついていたときは、嫁に「またPC~~~」
とかブーブー言われていたけど、今やミイラ取りがミイラに!?(爆)
逆に銀の助は、最近、家でPCを触らない日も多々。
会社で1日中PCの前にいて、家に帰って来て、またPCいじるって言うのが疲れちゃう
って言う事に気付いたのもあるんだけどね。(←今更かいっ!遅っ!)
まぁ、嫁がPCにかじりついてくれているおかげで、銀の助的には平和に、ゆっく~~り
と休めて、とっても好都合なんだけどさ!!(←やっぱりな!笑)
んでね、嫁が「銀の助もmixiやりなよ~~」と言うのだけど・・・・
そんなに書くネタ無いし、書き分けるのも大変だしね。(苦笑)
その上、実は、こうやってブログを毎日更新している割りには文章を書くのが、めっちゃ
苦手だったりする訳で・・・・(汗)
えっ?じゃぁ、何でブロクやってんの?とか、聞かないでちょ~~だいね!!!
だって、自分でも良くわかりませんから~~~~~~!(←なんじゃそれ~~!爆)
まっ、そんな銀の助がブログを2つも持ったら絶対にパンクしちゃうし~~~!(大量汗)
嫁曰く「こっちの内容をそのままmixiに貼り付けちゃえば~」って言われるんだけど
それはそれで、な~~んか、今イチ芸がないっしょ!?(^^;)
てな訳で、銀の助はこっち一本で全力投球っすよ!(←大げさな・・・・苦笑)
多分・・・・(←多分・・・・かよっ!)
ちなみに、嫁がmixiで何を書いているのかは全く不明!
まさか「変嫁日記」に対抗して???「変夫日記」とか書かれていたりして!?(汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
文章を書くのが苦手とは知らなかったぞっ!?書きたい放題なのに!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>>嫁がmixiで何を書いているのかは全く不明!

えへへへ~~~~(爆!)
2008/06/04(水) 21:09:54 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

その笑い、嫁は何を書いてるんだ!?(--;)


2008/06/04(水) 21:54:27 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
お疲れちゃんちゃんこ~♪
えっ、銀の助お師匠、文章書くの苦手なんですか????
またまたご冗談を~♪♪

私、相変わらずここに遊びに来たときには
爆笑ナシでは絶対に帰れません!!

ふふふふふふ…師匠のお嫁様は、この銀猫が頂きましたvvv
と、言いたい所ですが…
お嫁様は他にも色々とコミュに遊びに行ったりして、
(NHK英会話のリトル・チャロのコミュではご一緒させて頂いてますvv)
たっぷり mixi を楽しまれてらっしゃるようです。

というわけで、お師匠様も mixi ワールドへLet's go ~~~♪

あっ、でもこのお部屋は最高に面白いので
閉鎖しないで下さいね~~~~!!!!!
メインはこちらで、是非。

2008/06/05(木) 09:04:31 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
>銀猫さま

「お疲れちゃんちゃんこ~」をお使い頂いてありがとうございます~~!
でも、流行語大賞は狙えないと思いますが・・・・(←当たり前だろっ!)

銀猫さん、私、マジで文章を書くのが苦手なのでございますよ!(苦笑)
毎日、産みの苦しみを味わっています・・・・(大量汗)

嫁は銀猫さんにプレゼントしますぅ~~~!(笑)
嫁はmixiを楽しんでますか!
いゃぁ、そのおかげで、私はとても平和なので、嫁にはもっと楽しんで
欲しいなぁと。(爆)

ねぇ、嫁にもmixiやろうって言われてるんですけど、2つのブログを書き
分けて、なんて私には絶対無理ですぅ~~!(汗)
そうすると産みの苦しみが2倍になりますから。(苦笑)
もし、mixiを始めても、あくまでもこちらのブログがメインなので閉鎖は
しませんから~~~~~!(笑)
って、今のところmixiは・・・・・(大量汗)
2008/06/05(木) 09:42:53 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
