おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
う~~~~ん・・・・・入ったような、入らないような!?(←だからどっちじゃぁ~~~!)
うぃーすっ!
昨日立てた仕事のスケジュールが、今日の時点で半日も押している銀の助です。(涙)
言っておきますが、銀の助のスケージュールの立て方が悪いんじゃなくて雑用が予想以上
に多過ぎだっちゅ~~の!!!
普段から雑用が多い銀の助は、当然それを見越してスケジュールを立てたにも関わらず、
そんなの全く無意味だった・・・・(苦笑)
その上、今日は、何故か物が消えるんだよね・・・・
数年間愛用していたシャーペンが筆箱から消え、一昨日作った書類を訂正しようと書類箱
の中を見ると、他の書類は全部あるのに、肝心なその書類だけ消えてる・・・・
何でだろ・・・・(←いたずら好きの妖怪が隠したか!?爆)
まぁ、書類はデータが残ってるから作り直せば良いんだけど、愛用のシャープペンが無く
なったのは結構痛かったりするのよ~~~!
銀の助は、昨今流行のグリップの太いペンが苦手なのね。
それに自分の手にフィットするペンて少なくて、せっかく買っても、フィットしないから
お蔵入りしたペンもあったり!?
だから愛用のシャープペンを大切に使ってたんだよね・・・・・(涙)
どこからか、ポッと出てこないかなぁ・・・・(←妖怪に出してってお願いしなくちゃ!爆)
今日は予想以上の雑用に追いまくられ、スケジュールは半日押す、シャープペンは消える、
書類は消える・・・・
何か、トホホ~~~~な1日でした・・・・・(苦笑)

さて、話変わってと。
昨夜、嫁と「定演まで1ヶ月なのにな~~~んか気分が乗んないねぇ」と話していたのさ。
嫁も仕事が終わって帰ってきてから練習したらしいんだけど、何か乗らないらしい・・・・
でもね、元エセ音大生の嫁はさておき、銀の助はそんな暢気な事を言ってる場合じゃない
から、無理矢理でもスイッチを入れようと思って、今朝は、E君の楽団の定演が終わって
以来、久しぶりに!?電車の中で音源を聴きながら譜読みをしましたよ!
で、スイッチが入ったかと言うと・・・・
う~~~~ん・・・・・入ったような、入らないような!?(←だからどっちじゃぁ~~~!)
いかんね、こんな事じゃ・・・・(←判っとるやないけ~!)
今日の帰りも音源を聴きながら帰ろう!(←そうそう!)
んで、明日の朝も電車の中で音源を聴きながら譜読みするぜっ!(←寝るなよ~~!爆)
スイッチが自動的に入らなきゃ・・・・・
強制的に入れるのみじゃぁ~~~~!!(←それってショートしちゃわないか!?爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
消えたシャープペンも書類も、銀の助がボケて、訳わからん所に仕舞ったんじゃないの~~?(爆)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
取りあえずウチの練習に遊びに来てリフレッシュ!!(爆)
2008/06/05(木) 21:27:19 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

ほんとリフレッシュしたいっす・・・・(汗笑)


2008/06/05(木) 21:36:43 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
1ヶ月前、ちょうどスイッチを入れないと
思いながらも、入りづらい時期かも
知れません。

まあ、リラックスしましょうよ!
2008/06/06(金) 08:01:18 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

1ヶ月前だからスイッチを入れないとなぁと焦るのですけどねぇ・・・・(苦笑)

>>まあ、リラックスしましょうよ!

ある意味、リラックスし過ぎてるのかも!?(汗笑)

2008/06/06(金) 09:06:23 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
珍しいシャーペンです。
ちょっと調べてみてください。

2008/06/27(金) 22:11:12 | URL | #2fj95qD6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
