おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
って事で、もうしばらくは!?こいつと仲良くしたいと思ってま~~~~す!(笑)
今日は、銀の助以外はみんな出かけている上、電話も少なくて、会社が静かで快適!(笑)
昨日、仕事が半日押した分、少し取り戻しましたよ!
毎日こういう状態だと良いんだけどねぇ。(苦笑)

さて、昨日のブロクで予告???した通り、電車で定演の音源を聴きながら来ました!
って、5分だけ・・・・(←さては、寝たな~~~~!)
あのね、朝、電車に乗って、プレーヤーを出して聴き始めたのさ。
んで、5分位したらいきなり止まっちゃった!?
何じゃ???????????
と思ってプレーヤーを見ると・・・・・
電池切れっす・・・・・(涙爆)
でもまぁ、電池を取り替えればいいし!と思って、鞄の中に入ってるはずの替えの電池を
ごそごそと探したけど、無いじゃん!?
何ともはや、替えの電池も使い切って、予備が無かった・・・・(超涙爆!)
どうも、神様は、銀の助から音楽を遠ざけたいらしい・・・・(←どうしてそうなる!?)
神様~~~!
銀の助から音楽を遠ざけないで~~!(←お前が予備の電池買っとけって話だろっ!!)
えっ?さっきから「電池、電池」って、一体どんなプレーヤー使ってるんだよって???
こいつです!充電式じゃなくて、電池なのよ!(苦笑)

プレーヤー1

ほれっ、こうやって電池が入ってるんだな、これが。(笑)

プレーヤー2

はい、今時、こんなんです・・・・
そりゃ、銀の助だって「iPod」とか欲しいんだけどね。
壊れたら、仕方ないから新しいのを買うしかないんだけど・・・・
このプレーヤー、2年以上、かなり酷使してるけど壊れる気配なし!!!(爆)
たまに、聴いている最中に「プニュ~」って音がして、勝手に止まっちゃうけど、それは
ご愛敬!?(苦笑)
それに、充電式じゃないから、充電器も壊れなけりゃ、バッテリーも消耗しない!!
だから、本体が壊れない限り、電池を買えば、半永久的に使える!?
って事は・・・・
貧乏な銀の助には持ってこい???????(←うん!ピッタリ!爆)
まっ、壊れるまで!?こいつと仲良くしますかね~~~~!(笑)
さっ、帰りに早速、電池買って帰ろ~~~~~とっ!(←とか書いてて忘れるだろ・・・・)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
今時、電池式のプレーヤーなんてあるんだね~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
