おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
本日「おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!」は1周年を迎えました!
本日「おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!」は1周年を迎えました!
これもお読み頂いている皆さん、そして、ブロ友の皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!

思えば、1年前、シエナの睦郎さんのブロクを読んで、吹奏楽のカテゴリのあるFC2で
自分もブログでもやってみようかなかなと、軽い気持ちで始めました。
始めた頃は、こんなブログを読んでくれる人は居るんだろうかと思ったりしていましたが
今では、毎日20人から、多いときには50人近いリピーターの方が読んで下さっていて
アクセスも15000近くになり、本当に嬉しく思っています。
そして、毎日書き続けるようになって、ネタが無い事や挫折しそうになった事は数知れず
でしたが、読んで下さっている皆さんがいるんだと言う思いだけで、自分の中で目標に
していた1周年まで何とか辿り着く事が出来ました。
お読み頂いている皆さんに、感謝感謝です。
また、ブログを通して、人との出会いがあるなんて想像すらしていませんでしたが、この
1年で本当に多くの素敵な出会いがありました。
そして、今後もこのブログを通じて、多くの方との出会いがあれば良いなと思っています。

拙い文章ではありますが、明るく楽しく、吹奏楽や打楽器の事はもちろん、時には私生活
を切り売りしながら?、このブログを少しでも長く続け行きたいと思います!

これからも銀の助、そして、この「おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!」を宜しく
お願い致します!

                                           管理人 銀の助

もうすぐ、記念すべき15000アクセス達成です!
キリ番をゲットした方は、ぜひぜひ、コメを残して下さいね!(笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助、1周年、おめでと~~~~~~~~~~!のご祝儀?(笑)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます。

あと49年頑張って
50周年になるまで
ともにがんばりましょう!

*49年後、日本語がかなり
変わってたとしても
今の調子で行きましょう!
2008/06/07(土) 07:58:10 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
おめでとさん。
これからも頑張ってぇ~~~(笑)


2008/06/07(土) 10:09:32 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
おめでとう~
これからも期待してます!

今吹奏楽の練習からの帰りです。
かけつけ応援!
2008/06/07(土) 13:42:35 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
おめでとうございます~vvv
う~む、又してもキリ番逃しました;;
15004でしたよ~ん(涙)

1年間、沢山の抱腹絶倒の笑いを有難うございました♪

これからも是非是非、その調子でガンガン行って下さいませ~!!

2008/06/07(土) 18:08:52 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
コメを下さった皆様へ
コメを頂いた皆様、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!!(笑)
拙いブログではありますが、これからも応援して頂ければ幸いです!
そして、皆さんの温かい突っ込み?冷やかし?ボケ?をジャンジャン
入れて下さい!
宜しくお願い致します!!!(笑)

銀の助

2008/06/08(日) 09:53:23 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
