おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
芸能人に遭遇!
夕べの反省?を生かして、昼間の更新です。(笑)

昨日は、午前中は赤坂にアルバイトに行ってました。
2時間で10000円ですよ!
時給5000円!
でも、決して怪しい仕事じゃないっす。
どんな仕事かと言うと、消費者として意見を好き放題意見を言う
と言う仕事。
好き勝手なこと言ってお金をもらえるんですから良い事です。(笑)
でもこの仕事は定期的にある訳でなく、3ヶ月も無いと事もあれば
1ヶ月に2回くらいある時もある。
金額もまちまで、30分3000円の仕事もあれば最高は1時間
半で16000円なんて仕事も!
ちなみに昨日の稼ぎは、ティンパニ貯金に回します。
(って、だから買えねぇって!)
嫁に奪われないようにしなければ。(切実!)

そのアルバイトの帰り、お昼ご飯を食べに1件のラーメン屋に。
そこでバリバリバリューに出演中の山ちゃんこと山崎まさやさん
に遭遇。
ビールを飲みながら食事をしてました。
(昼のビールは美味いよね!)
しばらくすると、付き人っぽい若い男の子が合流して、二人で
楽しそうに話をしながら食事をして帰っていきました。
お会計の時に付き人っぽい男の子がお財布を出してお金を払おう
とすると、山ちゃんが手で制して払ってましたね。
ちょっと、山ちゃんのその姿、好良かったです。(笑)

そうそう、私、昔から芸能人と良く遭遇するですよ。
今話題の東国原知事(そのまんま東さん)なんて、知事になる前
しょっちゅうお見かけしました。
私の会社は某国道沿いにあるのですが、この道をトレーニング
ウェア姿で黙々と走る東国原知事を何回見かけた事か。
それも、毎回すごいスピードで走ってました。(笑)
あのマラソン姿はパフォーマンスではなく、マジですよ!
ほんとすごいスピードなんですから!!

他にもあげればキリがないくらい・・・・
別にきょろきょろしながら歩いている訳では無いんですけどね・・・・
(ウソつけ、本当はいい女がいないかきょろきょろしながら
歩いてるくせに!)
今考えると色紙を持って歩いていればかなりのサインがもらえた
かもしれません。
これからは常に色紙を持って歩くかなぁ。(笑)

話変わって、うちの嫁が一昨日のブログを見て

「正直に私が初恋の相手だって書けばいいのに!銀の助ってば
 恥ずかしがり屋なんだから、ふうっ!」
って、

うふじゃねぇよ、うふじゃっ!

ここに大きく書いておきましょう。

初恋の相手は

あなたじゃありませんから!

残念!(って、古ぅ~~~~~苦笑)

で、「ギター侍」はどこに行ってしまったのでしょう。(笑)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
     ↑ 
時給5000円のバイトなんておいしいじゃん!
と思ったらポチッと一押しお願いします!(笑)



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
