おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
えっ?B型なの???最悪~~~~~~~~!(←B型はこう言われる運命!?)
最近、チョイト奮発して!?本を2冊程買いましたぁ!
1冊は「頭のいい人の短く深く眠る法」と言う本。
これね!

本(睡眠)

内容はすっげーおおざっぱに言うと、睡眠時間を3~4時間に凝縮して、短い時間でより
深い眠りを得ましょうと。
んで、睡眠時間を短くした分、もっと色んな事が出来ますよって話っす。
出来るビジネスマンや会社の社長さんにそういう人が多いらしいですね。
ちなみに銀の助は出来るビジネスマンでもなければ、会社社長でもないから、全く持って
関係ない!(爆)
んじゃ、何でこんな本買ったのって???って話なんだけど・・・・
銀の助、非常に眠りが浅いみたいなので、チョイト題名に引かれて買ってみました。(笑)
で、読んで、な~~~るほどね!で終わりました。(笑)

お次は現在バカ売れらしい!?「B型 自分の説明書」。
こいつね!

本(B型)

こっちは何で買ったかと言うと・・・・・
銀の助がB型だから!!!!
えっ?銀の助、B型なの???最悪~~~~~!(←B型はこう言われる運命!?)
とか思ったあなた!!!!!!
余計なお世話ですから~~~~~!(爆)
言っておきますが、嫁もB型ですけど、何か?????(大爆!)
んで、この本、どうなっているかと言うと、例えば・・・・

□楽天家って言われるけど、実は結構考えている
□ホントはガラスの心を持っている
□だから傷つきやすい

と、こんな感じで、自分が該当する項目にチェックする形式になっているのよ。(笑)
当然、銀の助は上の3項目、全部チェックっすよ!(←ウソつけ~~~~~~!)
他にも笑えるものからブラックなものまで、バラエティーに富んだチェック項目があって
読んでるだけでも面白いんだけど、B型以外の人が読んで全部を真に受けたら、B型って
やっぱ最低じゃんと言われる事でしょう・・・・(苦笑)
でね、銀の助が実際に「そうそう」と思ってチェックした項目って何故だかえらい少ない
んだけど!?
B型っぽく無いってこと????(←実はかなり嬉しいんだろ???笑)
せっかくだから自分なりに嫁を当てはめてみると・・・・
チェックだらけでしたぁ~~~~~!(涙爆)

銀の助の事を詳しく知りたいあなた!!(←そんな人、居ないですから~~~!爆)
「B型 自分の説明書」を買って頂き(←自費かよ!)、銀の助にご郵送頂ければ、直筆
でチェックした物をサイン入りでお返しします!(←いらねぇよっ!)
これであなたも銀の助マニアになれますよ!(←いやいや、なりたくありませんから~~!)

とここまで、読んでツッコミを入れようと思った皆さ~~~~ん!
本の帯をよく見て下さいね。
口からは「毒」を吐きますが(←吐きすぎ!)ハートは「もろい・ガラス製」ですから、
優しく優しく扱って下さいね!(←そんなの知るか~~~~~!!爆)

ちなみに「A型 自分の説明書」も発売されています。
A型の方は是非、ご一読を!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助ってB型だったんだね!?(←そんな気がしたよ!つーか、最悪!?爆)
のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
B型は世界を救います!

私は、そう思ってます。

ちなみに私、クワガタ
いやA型です。
2008/06/11(水) 07:58:46 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>B型は世界を救います!

私が世界を救います!(←んな訳ねぇだろ~~~!大爆!)

タマーズ雅さん、A型なんですね!
ぜひぜひ、「A型 自分の説明書」をお読み下さい!(笑)

2008/06/11(水) 10:05:15 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
え~、B型なんですか!・0・!
お師匠様も、およめ様もB型!!!

私の小学校以来の親友は、何を隠そうB型です♪
私はO型(大雑把のお~♪)ですが、マイペースのB型親友には
何かと突っ走りそうになる私、いっつも助けられています^^

というわけで、お師匠さまとおよめ様も
銀猫の手綱取り、よろしくお願い致しま~す(どうどう!)
2008/06/12(木) 10:03:28 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
>銀猫さま

お久しぶりですぅ~~!
mixiの方では、すっかり嫁がお世話になっているようで。(笑)

銀猫さんの親友さんもB型ですか!?
B型とO型は相性が良いっていいますもんね!(笑)

ちなみに嫁は超典型的なB型ですが、嫁曰く(自分でも
そう思ってる)私は全然B型っぽくないそうです。(笑)
自分でB型と思い込んでるだけで、実は違う血液型
だったりして!?(爆)

また今度、嫁のPCからmixiに遊びに行きますね!

2008/06/12(木) 10:33:48 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
