おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
副団長の勝手な独り言(妄想?爆)終了~~!(←アホな事考えてないで仕事せいっ!)
昨日、女性陣が定演衣装のワンポイントの件でメンバーMLが盛り上がってました!(笑)
めっちゃ楽しそうだったよ~~~!(笑)
男性陣はと言うと去年と一緒。
1部は黒の上下に白Yシャツに蝶ネクタイ、2部は上着を脱いでネクタイ等々自由。
何か、つまらなくねぇかと・・・・(←普通じゃないか???)
演奏がダメなら、せめて視覚でお客さんを楽しませないとね!(←そ~じゃねぇだろっ!)
まっ、アフロのズラは勘弁だけどね・・・・
頭が蒸れて、暑いし・・・・(←経験者は語る!爆)
7月の勘着ぐるみも絶対勘弁だよなぁ。(苦笑)
12月の着ぐるみは暖かくて良いんだけどねぇ。(←着た事あんのか???)
なぁ~~んか、良い衣装はないかなぁ・・・・・
おっ、良い事思いついた!!!
男性は甚平で女性は浴衣っていうのはどうよ!
夏だしね、良いんじゃないの~~~!!!
風情もあるし!!!(笑)
んっ、でも、パーカスのドラムとボンゴを担当する女性陣は浴衣ダメじゃん・・・・
ドラムはハイハットとバスドラで足を広げなきゃなんないし、ボンゴに至ってはスタンド
が無いから、足で挟まなきゃなんないし・・・・(苦笑)
こりゃ、却下だな・・・・・(←てか、言ってる事おかしいぞ!)
以上!!!
副団長の勝手な独り言(妄想?爆)終了~~!(←アホな事考えてないで仕事せいっ!)

今日はレッスン日です!
今回はどんなレッスンになるんでしょうねぇ!(笑)
ってか、そういえば・・・・
先生、教本のコピーをFAXしてくれるって言ってたけど、結局、来なかったけど???
まっ、いいかっ!!
じゃ、ないんだよ・・・・
教本と言えど、初見は勘弁して欲しい・・・・(大量汗)
先生が、教本の事すら、忘れている事を願って!(←大げさな!)
んっ、でも、先生はベルリン帰りで時差ボケの筈だから大丈夫ような気も!?(汗笑)

では、レッスンに行ってきます!
今日こそは緊張しない事を願って!(←割と小心。←B型自分の説明書より抜粋!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
緊張しないでレッスン受けられるといいね!(←って、いい加減、慣れろ~~~!爆)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
衣装、肝心なの忘れてんじゃん!!
全身白タイツ!!!!(爆)
2008/06/11(水) 19:43:52 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

そうそう、全身白タイツ!
って、やりませんから~~~~!(爆)


2008/06/11(水) 22:14:09 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
