おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てか、文句を言うヤツが居たら、ケリ飛ばします!!!!(←やっちゃえやっちゃえ!笑)
どーもっ!
昨日の夕方から脳みそが垂れている銀の助です。(苦笑)
えっ?いつもの事だろって?
余計なお世話じゃぁ~~~~~~!!(←まっ、事実だからしゃぁないわな!爆)
何で脳みそが垂れているかってぇと、定演の舞台配置を考えてたのよ。
毎年の恒例行事ではあるんだけど、そりゃもう、ごっつ悩むんですわ。はい。
昨日の夕方から、あ~~でもない、こ~~でもないと結局4時間悩んで、3パターン考え
たんだけど、どれも収まりが着かなかったり、平台が足りなくなったりしてボツ・・・・(涙)
しかし、配置を考えていて、頭が痛いのは打楽器と管楽器の配置ね。
その中でも特に鍵盤楽器・・・・
ましてや、今回は鍵盤楽器のかけ持ちが多いから、何とか1カ所にまとめなくちゃならな
かったから、トホホ状態・・・・
パーカッションのくせに、一瞬、鍵盤楽器を抹殺!?しようかと思ったもん。(←おい!)
んで、また今朝からCADで図面を書いてるフリをして、必死に少ない脳みそをフル回転!
やっとこさ、出来ましたよ・・・・(大量汗)
ふぅ・・・・・
あとは、指揮者やパートリーダーに確認してもらうのみ!
去年も一発OKだったから、今年も大丈夫だと・・・・
信じたい!?(←あくまで希望!?汗笑)
てか、文句を言うヤツが居たら、ケリ飛ばします!!!!(←やっちゃえやっちゃえ!笑)
ちなみに一番文句を言う可能性が高いのは嫁ですが・・・・(爆)
まぁ、いくらCADで寸法を測って書いているとは言っても、実際にGPで配置してみて
若干の調整はしなくちゃならないんだけどね。
去年もそうだったけど、そんなに大きく変わる事はないとは思うけどさ。
と言う訳で、何とか机上の配置も終えて、とりあえず一息の銀の助でしたぁ~~!(笑)

そうそう、今日はこれからHrのYちゃんが仕事の話でうちの会社に来るんだけど、嫁も
合流して3人でごはんを食べに行きま~~~~す!
3人で久しぶりに美味しい物でも食べて、毒吐いて!?ストレス発散っす!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
机上の舞台配置、お疲れさ~~~~~~~ん!(笑)
のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

2008/06/15(日) 17:59:43 | URL | わんだ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。