おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
リフレッシュされたので、今日はとっても??良い演奏が出来る事でしょう!(爆)
昨日はHrのYちゃんと嫁、銀の助でごはんを食べに行ってきましたぁ!(笑)
まずは、銀の助の会社でYちゃんと本題の!?仕事の話しをして、それから、嫁を交えて、
楽団や借用楽器関係の打ち合わせ(実は、こっちが本題という話しも!?笑)を1時間程
して、銀の助の会社近くのビストロへ!
お店に行って、注文し終わった銀の助一行は、最初からエンジン全開で盛り上がり・・・・・
すっかり、前菜の写真を撮るのを忘れちゃいました・・・・(苦笑)
前菜のチョイスは
Yちゃん「ツブ貝と茸のエスカルゴバター焼き」
銀の助「田舎風テリーヌ 自家製ピクルスとサラダ添え」
嫁「白身魚のカルパッチョ」
わざと、全員違う物を頼んで、みんなでちょいとずつ、味見したのでしたぁ!(笑)
んで、前菜を食べながら3人の話しはどんどん熱く熱く加速!!!(爆)
と、そこで、となりに座っていたお姉さんから「もう少し、お静かに願いませんか?」と
とってもとっても上品な突っ込み!?が入っちゃいました・・・・・(汗苦笑)
で、そこからは、トーンダウンしてちょいとだけ冷静に!?
と言う事で、メイン料理の写真は忘れずにバッチリ撮りましたよ!(笑)

Yちゃんチョイスはこれっ!

ぶた

プラチナポークのグリル ソーセージとほほ肉のカシス煮添え!

銀の助チョイスはこれっ!

とり

フランス産ひな鶏胸肉のグリルともも肉のビネガー煮 焼きリゾット添え!

嫁チョイスは一人だけプラス料金(笑)のこいつだ!

さかな

本日のお魚(鱸)のポワレと赤座エビのグリル添え!

で、デザートはと言うと・・・・
再び、話しが加熱して!?取り忘れちゃいました。(苦笑)
ちなみにデザートは
Yちゃん「マンゴーのソルベを入れたパイナップルの温かいシブスト」
銀の助「クリームチーズのムース 苺のソース」
嫁「パータチューリップにのせたバナナのパルフェ チョコレートソース」
でしたぁ!

そんなこんなで、美味しい物を食べながらの「リフレッシュ会」!?は宴たけなわで終了!(笑)
と、思いきや!?
車で来ていたYちゃんが送ってくれるというので、お言葉に甘えて送ってもらう事に。
そして、言うまでもなく車の中でも盛り上がり・・・・
あっと言う間に、家に着いてしまいましたとさっ!(笑)
さてさて、次回は何時やろうか!?(爆)

今日は練習日で~~~す!
リフレッシュされたので、今日はとっても??良い演奏が出来る事でしょう!(爆)
んでは、準備して出発するとしますか!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しい物を食べながらの「リフレッシュ会」!?楽しそうで良かったね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
