おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
うっひょ~~~~~~!これは、か~な~り~嬉ぴ~~~~~~~~!
どーもっ!
昨日のコメ欄でお騒がせしちゃってる銀の助です。(汗苦笑)
いやいや、ほんと世の中、色んな人が居るもんですねぇ。
色々書きたい事はあるんだけど、やめておきましょうね。(笑)
と、それはさて置き・・・・
昨日のコメ欄を読んで不快な気持ちになった方が居ましたら、本当に申し訳ありませんで
した。m(__)m

さぁ、気分を切り替えて、今日も「バカ丸出し」で行きたいと思いま~~す!(爆)

今日、ちょいと銀行に行く用事があって出かけたんだけど、こんなポスターを発見しまし
たよ!

駒大

駒大のサマコンのポスター!
行こうかなぁと思ったら、6月22日!?
って、練習優先!って事で、Aちゃんからの航空自衛隊航空中央音楽隊の演奏会のお誘い
(密会!?爆)を断ったばっかじゃないの・・・・・
と言う訳で、当然、練習優先なんだから駒大のサマコン行けず・・・・(涙)
お近くの方は、銀の助の代わりに、ぜひ、行ってみて下さい!(←代わりにかよっ!)
一部は宮川彬良氏が客演指揮、ゲストプレーヤーが歌手 平原綾香さんの父上、Saxophone
奏者の平原まこと氏だそうです!
内容を詳しく知りたい方はこちらへどうぞ! 駒澤大学吹奏楽部
ちなみに関係ないけど、この「渋谷C.C.Lemomホール」って名前、個人的にはどうにもこう
にも馴染めない・・・・(苦笑)
命名権売買でこの名前になったらしいけど、銀の助世代???にはやっぱり、渋谷公会堂
(通称:シブコウ)の方がしっくり来るんだよねぇ。(←おじさんの証だな!笑)
まっ、そんなのどうでも良い話か!?(←だったら書くな~~~~!)

話は全然変わってと!(笑)
最近、色々なモニターやインタビュー(会場調査)に申し込んでも、全然当たらなかったん
だけど、すご~~く久しぶりに当たりましたよ~~~~~!(嬉っ!)
うっひょ~~~~!これはか~な~り~嬉ぴ~~~~~~~~!
内容はと言うと、今回はIT関係のグループインタビューで、3時間20000円!
これって、相場(2時間で最低8000円位~)から考えると、結構割りが良い!プププ!
ここの所出費がかさんでいた銀の助にとっては、こりゃ非常に助かりますぅ~~~!!
いや~~~、しっかり貯金しなくちゃ!!(笑)
って、来月、シエナとN響のチケットの支払があるんじゃん!!!(汗)
20000円、見事に消える・・・・(涙爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
3時間20000円のインタビューに当たって良かったね!(←チケット代で消えちゃうけど!爆)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
