おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
もう、それを教えて頂ければ、言う事なす!!!(←って、つまんねぇダジャレ!苦笑)
今日は給料日で~~~~す!
が・・・・・
銀の助は、全く、全然、ちっとも、これっぽっちも関係ありません・・・・(涙)
嬉しいのは嫁だけね・・・・(涙爆)

さてね、今日は給料日&支払日と言う事で、銀行や郵便局を回っていたんだけど、郵便局
の目の前に新しい建物が完成したのよ。
こいつがそう!

マンション1

1階は店舗用のスペースで、上はオフィスかと思いきや!?
メゾネット式の賃貸マンション!!
って、ご覧頂いた通り、全面ガラス張り。
ちょっとだけ近寄った写真がこれっ!

マンション2

よく見てもらうとわかるように、ビーチチェアがあるんだけど・・・・
この場所って通りに面していて、ガンガン車が走ってるんだけど、そんな場所で日光は
いかがなものかと・・・・(苦笑)
それに、全面ガラス張りは住んでいて落ち着かない気が!?
って、銀の助が住む訳じゃないから(高くて絶対住めないけど・・・・苦笑)良いんだけど、
ちょっと気になってパチリ!


お次は駅から0秒の結構大きい病院の入口でこんな鉢植えを発見!

なす1

結構大きい鉢に何やら慎ましやかに植えられているけど、何じゃ???
思って近づいて見ると・・・・

なす2

見えますかねぇ・・・・・ちっちゃ~~~~~い、なす(茄子)!?
何で病院になすの鉢植え・・・・
それも1株だけ・・・・
病院となすって何か関係あんのか????
この1株って所に意味があるのか????
それとも、何かのおまじない????
じゃなきゃ、魔よけ????
うっわぁ~~~~~、すっげぇ~~~~気になるぅ~~~~~!(爆)
どなたか、なすと病院(病気か??)関係をご存じの方がいたらご一報を!!!
もう、それを教えて頂ければ、言う事なす!!!(←って、つまんねぇダジャレ!苦笑)

以上、ネタが無いから、こんなもんでご勘弁を~~~~~!
明日はネタの神様が降りてきますよ~~~に!!(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
明日はネタの神様が降りてくるといいねぇ~~~!(←ちなみに降り来る気配は無い!涙爆)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
なんかネタを提供しないと…(爆)
2008/06/25(水) 22:50:42 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
更新されてない時など、
さかのぼって楽しませてもらってます。

つい変嫁日記の方に…(笑)

このぶろぐ、私にはすごい勉強になるよ!
応援。
2008/06/25(水) 23:56:52 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
>風来坊さま

ちゃんと書けるネタ、提供して下さいね~~~!(汗爆)


2008/06/26(木) 09:16:15 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
>きんととさま

変嫁日記読んでくれているんですか!?(汗笑)
ただ、変嫁日記のカテ、なかなか増えなくて・・・・(苦笑)
何せ、うちの嫁、おもろいんですが、書けない事が多すぎる!(涙爆)

こんな、拙いブログが勉強になるなんて、ありがたきお言葉!(嬉!)

応援ポチ、ありがとうございま~~す!

娘さん、体調を崩しているようですが、お大事に!


2008/06/26(木) 09:34:47 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
