おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
その差、250円は大きすぎる・・・・・うわ~~~~、かなりショック・・・・orz
今朝は大遅刻!!!!
と言っても銀の助が寝坊した訳じゃぁ~~~ございませんぞっ!(笑)
これをご覧下さいな!

遅延

はい、遅延証明書・・・・・
保安器故障だか、ポイント故障だかで、本日の通勤時間、2時間ちょいっす・・・・(涙)
軽い小旅行気分!?てか、ほんと勘弁して欲しい~~~~~~~~~~!!!
銀の助がいつも乗る電車が到着して、始発駅だから当然、座った訳よ。
と同時に、故障して復旧の目処が立たないとアナウンス・・・・
銀の助の使ってる駅は、もう1路線通ってるから、そっちに乗り換えて大回りして行く手
もあるんだけど、とりあえず様子を見る事したら、20分位経って動き出したんだけどさ
ちょっと走っては止まりの繰り返し・・・・
とりあえず最初の1時間は爆睡したんだけど、目を覚ましたら、座り続けておしりが痛い
のなんのって。(苦笑)
それも良くわかんないけど、左側のおしりのみ!?(爆)
んで、座り直したりしたんだけど、どうにもならず・・・・
そうなると、気になってもう寝られない訳よ!(←って、まだ寝る気だったんかいっ!)
そっからは、昨日のブログにコメを頂いていた、風来坊さんときんととさんにコメ返したり
皆さんのブログを読んだりしながら、9時半過ぎにやっとこさ、会社のある駅に到着・・・・
降りたら、なぁ~~んもしてないのに、疲れちゃった状態!?(←おいっ!)
そうは言っても、会社に行けば即戦闘モードに入らにゃいかん訳で、まぁ、そんな気分に
なれそうもないって事で・・・・

朝マック

遅延に託けて仕事サボって、朝マックしちゃいましたぁ~~~~~!(笑)
んで、とりあえず目についた、ソーセージ&エッグチーズのセット、450円を注文!
でもね、あとから来たサラリーマンさんのトレイを見ると・・・・
フィレオフィッシュにコーヒー。
それを見て、あっ、フィレオフィッシュ100円だったっけ!と気付いた時には、すでに
ソーセージ&エッグチーズを食べてました・・・・(涙)
賢いサラリーマンさんの朝食200円也。
アホな銀の助の朝食450円也。
その差、250円は大きすぎる・・・・・うわ~~~~、かなりショック・・・・orz
んで、そのショックを引きずりながら10時過ぎに出勤したのでしたぁ!(←自爆!?)

そうそう、昨日のブログに「ネタの神様が降りてきますよ~~~~~に!」って書いたん
だけどね・・・・
確かに、ネタが降りてきました・・・・はい・・・・
でもね、ネタの神様~~~、電車が遅れるのは勘弁ですぅ~~~~~~!(涙爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
電車遅延で、朝からご苦労さん!(←でも、朝マックしたから良いじゃん!笑)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん、お疲れ様でした。

のチェーン、いや遅延、私も経験があります。

始発駅から乗った、出発してすぐにある踏切で飛び込みが…

の中で45分閉じ込められ、その後、飛び込みした人を救助するために、をジャッキアップするために下ろされ、駅まで線路を歩いたことが…

飛び込みした人は、助かったようですが、迷惑な話。

昨年2月の事でした。
2008/06/27(金) 07:13:45 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

電車の遅延はほんと困りますよねぇ。
しかし、飛び込みとは・・・・・
命は大事にしてもらいたいもんです。

2008/06/27(金) 12:34:53 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
