おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
もう、年だな・・・・・(←って、認めるの遅すぎですから~~~~~~~!!!!爆)
昨日、朝マックしたのは良いけど、そのあと、全く、食欲がわかなかった銀の助です。
12時過ぎに嫁弁を食べようと思ったんだけど、食欲が無くて、まっ、そのうちにお腹も
空くだろうと思ったら、2時過ぎても食欲が出なくて、しゃぁないから、3時前に強引に
弁当を食べてたのよ。
したら、夜、10時過ぎに家にたどり着いても、これまた、食欲わかずで、鮪の南蛮漬け
とイカの塩辛で、これまた強引に!?こはんを胃袋にいれやした・・・・(汗笑)
どうやら、銀の助には朝マックがかなりヘビーだったみたい・・・・
もう、年だな・・・・・(←って、認めるの遅すぎですから~~~~~~~!!!!爆)
年だな・・・・と言えば!?
銀の助、昨日がてっきり水曜日だと思ってたのさ。(←ボケも始まったか!?早っ!)
昨日、家に帰って「今日は水曜日かぁ」と言うと、嫁が「えっ?今日は木曜日だよ」と。
んで、カレンダーを見ると確かに木曜日!?
あれれっ!?どこでどうなっちゃって、1日ずれたんだ!?
と、?????マークが連打!?(汗爆)
って、もしや・・・・
銀の助、確実に○○現象が始まってる!?(超大量汗)
ヤバイ!!!○○現象に歯止めをかけなきゃっ!!!(←♪もう、どうにも止まらない!)
良し!早速、DSの脳トレでもやるか!!!(←まっ、やってみれば!笑)
って、DS持ってないじゃん・・・・・(←おいっ!爆)

さてさて、そんな銀の助だけど、今日からしばらくはプライベートが忙しくなりやすよ。
洗足学園のNATSUON2008やら、練習やら、何やらかんやら。(笑)
ちなみにスケジュールのこんな感じ。
27日 NATSUON2008 ミューザ川崎
28日 AM9:00からティンパニ修理立会&練習
29日 AM13:00から練習
 1日 NATSUON2008 みなとみらいホール
 2日 インタビューのアルバイト
 3日 美容院
 4日 NATSUON2008 東京国際芸術劇場
 5日 ゲネプロ
 6日 本番
と、久々にプライベートが目一杯!?
と言う訳で・・・・
デートの申込みは、7日以降にして下さいね!(←だから誰も申し込まねぇよっ!)
てか、ブログの更新が毎日出来るかどうか!?(大量汗)
んでも、何とか頑張って更新したいと思いま~~~~す!!!

んじゃ、ミューザ川崎に出発しま~~~す!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
朝マックはベビーだわ、曜日は間違えるわ、銀の助ってば、ちとヤバくねぇか!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
