おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
それも、全く人目を気にしてないで食べ続けている事が凄すぎる!?(苦笑)
おはようございま~~~す!
昨日は洗足学園「NATSUON2008フレッシュマン・ウインドアンサンブル・コンサート」に
行ってきましたぁ!
んで、嫁と食事をして帰って、寝たのが1時過ぎ・・・・
と言う事で、色々ネタを整理する時間が無かったから、この演奏会の件は改めて後日書き
たいと思いま~~~~す!(←後日って何時!?笑)
さてね、3人ばかり、気になる人を見かけて、それについて、ちと書きますわ。(笑)
まず、1人目は、演奏会で見かけた人!
銀の助の目の前に座っていたんだけど、その方、少々!?御髪薄くて、それをカバーする
為に、あることをしていたんだけどね(カツラじゃない)演奏会中、どうにもこうにも気
になって、仕方なかったっす・・・・(苦笑)
まぁ、それは銀の助が勝手に気になっただけだけどね。(笑)
そして、2人目は、電車を待っていた時に、前にいたおじさん。
遅い時間だったから、電車の乗り継ぎが悪くて、結構待ったんだけど、この人はひたすら
と言うか、かなり熱心に携帯で風俗のお店を検索・・・・
いくら暇だからって、電車待ちの時に調べなくたってねぇ。(苦笑)
んなの、家に帰ってから探せば良いのに!?
って、余計なお世話か・・・・(笑)
そして、最後は、かなり強烈でしたよ!
電車に乗ったら、牛丼のすんごい臭い!?
ふと見ると、若いサラリーマンが、テイクアウトした○屋の牛丼をかっこんでました!?
もう一度言っておきますが、電車の中よ!!!!
これにはビックリ!!!!
電車の中で、おにぎりをちと食べている人や、お菓子を食べている人を見かけるのはざら
だけど(個人的にはこれもどうかとは思ってるけど・・・・苦笑)、牛丼よ牛丼!!!
それも、全く人目を気にしてないで食べ続けている事が凄すぎる!?(苦笑)
銀の助的には、絶対に考えらんないっす・・・・・
まぁ、世の中にゃぁ、いろんな人がいるもんだね。(笑)
えっ?だから何とか聞いちゃう!?
ごめんちゃい!眠くて、頭が回らないから(←いつもだろ!爆)こんなもんで
勘弁してぇ~~~~~~!(汗爆)

さて、今日はティンパニの修理&練習っす!
はっきり言って、かなり眠いけど、頑張りま~~~~~す!!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
世の中にはいろんな人がいるもんだね。(笑)
のポチッと一押しお願いします!

コメント
この記事へのコメント
私もそんな人いたら気になります。(笑)

昨日は小学校でミニ演奏会でした!
ドラムセットのシンバルを初めて運んだんだけど、その重いことったら!

どこにそんな肉がはいっとるんだ?
応援。
2008/06/29(日) 09:56:48 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
>きんととさま

ミニ演奏会お疲れ様でしたぁ!
シンバルって、薄くて軽そうに見えますけど、結構重いです。(笑)

いつも応援ポチありがとうございま~~す!!

そうそう、虫ネタ(爆)でした!!!
きんととさん、あんな恐ろしい事!?までやってしたとは!?
当然、全ポチしておきましたぁ!(笑)

2008/06/29(日) 10:17:47 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
